溜息、第二弾…。
やはり、キラキラパワーは、乙女心をくすぐりますよね。
上質な着物地に一粒、一粒心を込めてビーズスパンコール刺繍を施しました。



☆「Sumako6号」着物地にビーズスパンコール刺繍&レース
本体 縦15cm 横10,5cm マチ2,7cm
チェーンの長さ38cmと120cm 3WAY 裏地&ラベンダーの匂い袋付

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



パスポートとスマホが調度いい具合に収まります。
おソロの菊模様のラベンダーの匂い袋もお約束!



裏地もさおりさんがお好きな紫の菊模様をセレクトさせて頂きました。
この生地は、お揃いの「BONN5号」と同じ生地になります。



お揃いの「BONN5号」と「蓮3号」と一緒に着こなせば、もう無敵!(笑)



ビーズ刺繍を施した生地も片面の膨れ織りの生地もすべて
「蓮3号」とリンクしております。
「コウ2号-B」の片面の膨れ織り菊模様側と「Sumako6号」と静かにおソロ。



さおりさぁ〜ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]ですべておまかせでご注文頂き、
誠にありがとうございました。
『さおりの菊物語』「SUMAKO6号」編いかがでしょうか?
イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?
それでは、明日も『さおりの菊物語』をお披露目させて下さいね。
引き続きどうぞ、よろしくお願い致します。





「Sumako1号」→着物地or浴衣地の片面にビーズスパンコール刺繍
「Sumako2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Sumako3号」→藍の型抜き×前掛けorデニム
「Sumako3号+」→型抜き生地×前掛けorデニムにビーズ刺繍を施した作品
「Sumako4号」→着物地or浴衣地にビーズスパンコール刺繍×裾デニム
「Sumako5号」→着物地or浴衣地にビーズスパンコール刺繍&レース×裾デニム
「Sumako6号」→着物地or浴衣地にビーズスパンコール刺繍&レース
「Sumako7号」→着物地or浴衣地両面ビーズスパンコール刺繍×裾別生地


関連タグ:『さおりの菊物語』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Sumako」 「Sumako6号」 [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 菊文様 さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0