不安定な春の陽気ですが、なんとかお天気も持ちこたえて
穏やかな一日を過ごさせて頂きました。
と言ってみたかったのですが、実情は素敵に仕上がって参りました
お客様のCUSTOM作品を激写させて頂き、相変わらずの一日でした。(笑)

そんないつもと変わらない忙しい毎日ですが、
どうにも我慢が出来なくて、久しぶりに自分への
バースデーカスタムで「BONN1号」を製作してしまいました・・・。




既にあちこちで大活躍しております!
そうです河津桜コレクションで「KISHI2号」に変身した生地がどうにも忘れられなくて



お気に入りの生地で店主の定番アイテムハンチング「BONN1号」を作りました。

本当は、ビーズ刺繍でキラキラにしたかったのですが、現在小物のキラキラオーダーが
非常に立て込んでおりますので、店主は素直に諦めました…(笑)



「BONN1号」のサイズは、店主のサイズで製作させて頂きました。正絹裏地付き
ビーズ刺繍がなくても元々のお振袖に金駒刺繍が入っているので
充分華やかなんですけどね…。



サイドの生地は、黒地に花吹雪模様の部分を合体して引締めました。



裏地は、店主が大好きな鶴さんで♪



しかし、いったい何個目の「BONN」さんでしょうか?
何個持っていても季節毎に違う模様が欲しくなるのですが、
今回やっと桜の「BONN」さんを手に入れる事が出来て、嬉しくて仕方ありません!
これで「桜」「薔薇」「菊」の模様を手に入れたので次は「紫陽花」「牡丹」かな?
あ〜、限りない欲望が止まりません。(汗)




※あなたもお好きな生地で「BONN」を作ってみませんか?
お問い合わせは、こちらから〜♬




または、下のこの記事に関するお問い合わせから〜!


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「BONN1号」 「BONN」 [バースデーサプライズオーダー] ハンチング 帽子 店主桜「BONN1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0