あ〜、今年もやっぱり作ってしまいました!
2001年に「紗季1号」が誕生してから早13年。
いったい何枚作れば気がすむのかわかりません…。
楽ちんでいながらエレガントで美しいシルエットが秀逸なこのマキシドレス。
今年は、両V開き裏なしバージョンの「紗季2号」を復刻生地で製作しました。
素材は、木綿と麻のMixでしょうか?素材の詳細がハッキリしていないのですが
気心地抜群、お手入れ楽ちんと言う事で、今年のバカンスのお供に決定です!



「紗季2号」着丈127cm B88cm W92cm H100cm 両サイドスリット34cm
単衣仕立&バックファスナー仕上げ&ラベンダーの匂い袋付
「紗季2号」は、一枚で着れる生地を使用して裏なしで製作させて頂いております。




早速、ホイアンの街でデビューさせて頂きましたが、
蒸し暑い中でも涼しく快適に過ごす事が出来ました。
深めのサイドスリットで足さばきもサクサク快適なんですよ〜♪

帰って来てからのお手入れも手洗いでザブザブと洗えてお手入れも簡単便利な所が
嬉しいです。最初のすすぎで多少の色落ちがありますので単独で手洗いがお約束♪

この生地はまだ少しございますのでよろしければCUSTOMで何かいかがでしょうか?
「茉莉花」とかのセットアップなんて素敵かも〜!

☆みなさまも店主を信じて[復刻生地 CUSTOM ORDER][完全おまかせCUSTOM ORDER][生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「紗季」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!


関連タグ:『店主の和更紗切嵌模様物語』 [CUSTOMORDER] 「紗季2号」 「紗季」 ロングドレス ワンピース 和更紗切嵌模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0