毎日、お天気が良くて本当に気持ちいいですね!
やっと春本番!というか初夏の陽気が嬉しくて仕方ない店主です。
先週末にお届けさせて作品を続々ご紹介させて頂いておりますが
みなさま、何度もリピートして下さるお客様ばかりで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とっても嬉しい感想メールを送って頂きました!そのお言葉の一つ一つが製作のパワーの源になっております。お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)mCUSTOM STORYとVOICEは、後日改めてお披露目させて頂きます♪

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年4月25日


本日お披露目させて頂く作品も、2011年に[お持ち込みCUSTOM ORDER]
クッションカバーを作らせて頂いてから、



およそ4年振りに新たな作品が誕生してお客様の元に嫁いで行きました!

葉っぱの部分の色合いがとても気に入っていらっしゃると言う事で、
元の帯の色に忠実に仕上げさせて頂きました。

『全体のバランスやデザインの問題もあると思うので、志尾美さんにお任せします。』
とおっしゃっていただけたので、安心して制作させて頂きました。

先にクッションカバーを作らせて頂いた残りの生地なので、かなりダメージがございましたが

お持ち込み帯から「ビーズクラッチ3号」製作中♪今年のバースデーカスタムとしてお誕生日に間に合う様、頑張って製作させて頂いております!完成迄、どうぞしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年4月10日


全てお任せで制作させて頂けたおかげで美しい作品になって嫁いで行く事が出来ました。
それでは、掲載許可も頂きましたのでご覧下さいませ。



「ビーズクラッチ3号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



普段使いも出来るようにと言う事で、ブルーデニム地と合体して
カジュアルスタイルにもすんなり馴染む様、仕上げさせて頂きました。



今回も真上から見てもビーズ刺繍がビッシリです〜☆



裏地は、優しいうっちーの雰囲気に合わせてパステルカラーの模様を合体しました。



iPhoneにパスポートに地図に長財布等が入ります〜!



繊細で緻密なビーズスパンコール刺繍は、何作品誕生しても毎回感動が!!



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋ももちろん薔薇帯の生地で大好きな葉の部分で製作させて頂きました!
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、長めのショルダー87cmで着こなしイメージとして撮影してみました。

スタイル提案としては、キラキラだからといってパーティーシーンだけでなく
Gジャンスタイルにもトレンチコートにデニムスタイルでもカジュアルスタイルにこそ
更に素敵に輝くと思いますので、幅広いスタイルを楽しんで頂ければ幸いです。



うっち〜!大変長らくお待たせ致しました。
毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]でのご注文誠にありがとうございました!
初の「ビーズクラッチ3号」の方、いかがでしょうか?
とお聞きする前にとっても嬉しい感想メールを送って頂きありがとうございました!
振り返れば2011年にクッションカバーを作って頂いて以来、
4年振りのお嫁入りと言う事で本当に嬉しいです!
どうか、いつまでもご愛用していただけます様、心より祈っております!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


『お持ち込み薔薇帯物語』「ビーズクラッチ3号」編☆CUSTOM STORYの詳細は、こちらのリンクから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10321.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年4月27日


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER][お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ビーズクラッチ1号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム
「ビーズクラッチ2号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×着物地
「ビーズクラッチ3号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム+チェーンで4WAY
「ビーズクラッチ4号」→着物地ビーズスパンコール刺繍+レース×本体着物地+チェーンで4WAY


関連タグ:『お持ち込み薔薇帯物語』 4WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ 薔薇文様 着物地×ビーズ刺繍  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0