ひょっとしたら、外国のお客様にお届けさせて頂くのは、今回が初めてでしょうか?
過去に一度、メグ・ライアンさんにロングジャケット「メグ1号」
プレゼントさせて頂いた事はあるのですが
今回は、まったく初めてのお客様が外国のお友達が自国に帰国されると言う事で
記念に「あ・うん」のクラッチをプレゼントされたいとおっしゃって頂きました。
本当に嬉しいご注文にワクワクしてしまいました。

初めてのお客様に無事にお届け出来て嬉しいお言葉も頂けて、本当に幸せです!そして、このクラッチはお友達へのプレゼントと言う事でお渡しになられた時にお写真まで撮って下さるとおっしゃって頂けました☆お友達の喜ぶ顔が今からとっても楽しみです〜!この度は、ご信頼頂きありがとうございました。

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年4月27日


ご注文頂いたお客様からは、
『お友達に好きな色目をそれとなく聞いてみました。
目の色はブルーグリーンですので、ブルー、グリーン、赤も好きな色だそうです。
お洋服はフォーマルなら黒が多いと思います。よろしくお願いします。』とお聞き
しましたので緑に赤に黒とお好きな色がすべて入った生地をご紹介させて頂きました。

[あ・うんからの生地提案]でご紹介させて頂いた中で、この生地をお選び頂きました。

初めてのお客様からのCUSTOM ORDERは、アメリカ人のお友達が帰国されると言うことで、プレゼントに「ビーズクラッチ3号」を選んで頂きました…。なんて幸せなご注文でしょう…❤︎

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年4月11日


やはり、生地にビーズ刺繍が施されるとその美しさが倍増しますよね!
緑の綸子地は、本当に珍しくて中々出会う確率が低いです…。



「ビーズクラッチ3号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



フォーマル使いも出来る様にと言う事で、上質な黒無地縮緬と合体して
きちんとしたスタイルにもすんなり馴染む様、仕上げさせて頂きました。



今回も真上から見てもビーズ刺繍がビッシリです〜☆



裏地は表の緑綸子に合わせて緑系の入子菱文(いりこびし)を合体させて頂きました。
意味合いとしては、子孫繁栄、五穀豊穣などの意味があります。



iPhoneにやパスポート、地図に長財布等が入りました。



やはりアンティーク着物ならではの独特な色使いは、美しさも奥深いですよね!
元の色を忠実に再現させて頂いてより輝きを増したでしょうか?



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋ももちろん緑綸子地でお揃いの菊模様で製作させて頂きました!
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、長めのショルダー87cmで着こなしイメージとして撮影してみました。
実際にはこのスタイルではショルダーやクラッチで使って頂けるというイメージです。



美佐子さん!大変長らくお待たせ致しました。
この度は、初の[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文誠にありがとうございました!

『プレゼント渡したら写真撮りますね!今はまだ内緒で、一人ワクワクしてます。
皆様にありがとうとお伝え下さい!キラキラでワクワクしてます。』
と早速嬉しいお言葉を送って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は、すべてをご信頼頂き、本当にありがとうございました。
どうか、お友達がいつまでも長くご愛用下さる様、心より祈っております!
それでは、今後共幾久しくよろしくお願い致します。


帰国される外国のお友達に「ビーズクラッチ3号」をプレゼント〜!☆CUSTOM STORYの詳細は、こちらのリンクから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10322.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年4月28日


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER][お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ビーズクラッチ1号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム
「ビーズクラッチ2号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×着物地
「ビーズクラッチ3号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニムor着物地+チェーンで4WAY
「ビーズクラッチ4号」→着物地ビーズスパンコール刺繍+レース×本体着物地or本体デニム+チェーンで4WAY


関連タグ:4WAY [CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ 菊文様 着物地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0