今日もとっても素敵な出会いに感謝の一日でした。
梅雨の晴れ間も新たな出会いを喜んでいるかの様で、すべてに心より感謝です…。


アトリエ内は、百合の香りに包まれております…✨✨✨

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年6月28日


素敵な1日の詳細は、また後日と言う事で
それでは、本日も素敵なCUSTOM STORYのお披露目です♪

「黒美1号」の持ち手を長さ調節出来る様にして下さい。』と言う事で、
今回新たに「黒美2号」が誕生致しました。いつも掲載許可の方もありがとうございます!



「黒美2号」本体 縦17cm 横31cm まち13cm 持ち手の長さ調節可能バージョン
持ち手の最短:58cm 最長:95cmでは、斜めがけも可能です。
裏地付き&ラベンダーの匂い袋付き



片面で10種類の違う生地を合体しました。



錦紗縮緬膨れ織り漆と同じ黒でも様々な表現に見とれてしまいます。



片側も同じく10種類の違う生地を合体して改めて黒の地模様の美しさにうっとりです。



側面も2種類の生地を合体して、どこから見ても美しい作品です。



オールブラックの着こなしの中でも正絹のバッグは、本当に映えますね!



真上から見るとこんな感じです。持ち手は、縮緬素材で身体に触れても優しいです。



おなじみ寛永通宝がファスナーの先に付いております。



裏地も今回は、渋めの模様をセレクトさせて頂きました。
内ポケットも一つ付いております。ポケットの大きさ:横13,3cm 深さ11,4cm



長財布を入れてもこのゆとり!



ラベンダーの匂い袋もパッチワーク仕上げです。



優子さん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。
初の「黒美2号」はいかがでしょうか?
お時間がございましたら、また感想メールの方も心よりお待ちしておりますね。
お洋服の方も間もなく仕上がって参りますので、ご一緒に発送させて頂きます。
到着まで、今しばらくお待ち下さいませ。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


黒地だけの響宴なのにとっても美しい「黒美2号」誕生しました〜!☆CUSTOM STORYの詳細は、こちらのリンクから♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10435.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年6月29日


「黒美1号」→着物地パッチワークで持ち手の長さが決まっているバージョン
「黒美2号」→着物地パッチワークで持ち手の長さを自由に変えられるバージョン


関連タグ:「黒美」 「黒美2号」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] ショルダーバッグ 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0