今日は、アトリエの大掃除であっという間に日が暮れて行きました。(汗)
日が暮れたと言えば、昨日の夕陽は久しぶりに撮らずにはいられませんでした。
みなさまもご覧になられたでしょうか?


久しぶりに空からご褒美をいただきました♡

Posted by 河村 志尾美 on 2015年6月27日


そんな中、今日も可愛い娘さんが大分に嫁いで行きました。

お嫁入り準備完了〜(^o^)/どうか無事に届いて喜んで頂けます様に〜

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年6月27日


知る人ぞ知る(笑)Facebookの『帽子倶楽部』でたまたま赤い帽子の写真
アップさせて頂いたら

『今年は、綺麗な緑色のハットを探してみたのですが… これ! と思える物に
出会っておりません…(;o;) 縁物ですものね!』



とコメントを書いて頂きましたので、
『ひょっとしたらアトリエの中に緑色の素敵な生地が眠っているかもです…♡』
とお伝えしたら
『うぅ…………
プリ―ズ―♪♪♪♪♪♪♪』と言う事で早速生地の方をお送りしました。


初めてのCUSTOM ORDERを頂き新たなCUSTOM STORYが始まりました〜♪今回のテーマはズバリ「色」!『今年は、綺麗な緑色のハットを探してみたのですが… これ! と思える物に出会っておりません…(;o;) 』どうか喜んで頂けます様に〜☆

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年6月11日


そしたら早速気に入って頂いて、素敵な「JOE1号」が誕生致しました〜!



「JOE1号」ゆかさんのご希望のサイズで製作させて頂きました。
ブリム フロント6,5cm サイド5cm バック7cm 正絹裏地付き



以前、CUSOM ORDERで「夏目1号」制作させて頂いた生地と同じですが、
「JOE1号」に変身しても素敵ですよね!



ツバの周りには、ワイヤーが入っておりますので折り返しても被って頂けます。



真後ろから見たイメージ画像です。



裏地は、同系色の緑系も入っている小粋な縞模様を合体させて頂きました♪



ラベンダーの匂い袋は、裏地とお揃い仕上げです♪



ゆかさん!この度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き
誠にありがとうございました。
掲載許可もありがとうございました。初のCUSTOM作品は、いかがでしょうか?
お洒落なゆかさんのお気に入りアイテムになります様、心より祈っております。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


ゆかさんファーストあ・うんCUSTOM ORDER「JOE1号」誕生しました〜☆☆作品の詳細は、こちらのリンクから♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10434.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年6月28日


☆あなたも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「JOE」を作ってみませんか?

☆今すぐ購入出来る「JOE」は、こちら〜♪


関連タグ:[CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] 「JOE1号」 「JOE」  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0