2007年 お正月

2007.01.01

新年あけまして、おめでとうございます~!
気持ちいい太陽が新しい年に相応しく、
空気も澄んで最高のお正月を静かに迎えさせて頂く事が出来ました。

お雑煮とおせちで、正しい日本のお正月。



お正月のお花も飾って、リビングも一新。



古本さんに頂いた盃で、お酒をいただきました~!
サイコロをふって、子供のように楽しませて頂きました 。



お雑煮とおせちでお腹がいっぱいになったところで
初詣に出かけました。

鳥居の前から既に大行列!



徒歩15分位の位置にある松陰神社まで呑気に歩いていったのですが
久しぶりのお散歩だから、なんだか嬉しくて、
「MONROE1号」の足取りも弾んでしまいました~♪(笑)



しかし、良く考えたら東京に来て
元旦から初詣に出かけた事は初めてかもの二人です。



しかし、今日は風もなく、おだやかな天気だったから
本当に良かったよー。
だって初詣がこんな凄い長蛇の列になるとは知りませんでした。

正直、初詣で1時間近くも並んだ事なんてなかったから、ビックリです!
なんだか、初めて元旦らしい一日を過ごせた事に感謝です。


夜は、2007年初めての夕食という事ですき焼きよ!
毎日、美味しい生活過ぎて、正月開けが怖い店主です。



実は、2人で4人前のお肉を頂いてしまったの…。



それでは、みなさま!愉しいお正月をお過ごし下さいませ。
お楽しみの2006年[GALLERY]も準備が整い次第アップさせて頂きます~!
乞う!ご期待!!


関連タグ:アトリエ  お正月 おせち 初詣 松陰神社 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0