今日から2月。
しかし、今年は本当に寒いですね。

先日は、大雪に驚きましたが、またしても今夜から明け方にかけて積もるかもの予感。
そんな寒さ厳しい先週末になんとNYは、マンハッタンからお客様が
アトリエにご試着&ご相談にいらっしゃいました。



外は、寒いですがアトリエの中は、季節のお花でお出迎え…♡



はじめましてMayさん!
はるばるNYからアトリエにお越しいただき、ありがとうございます!



季節に合わせて椿に水仙に福寿草。
四季の美しさが溢れて幸せ。



お手持ちの着物をどの作品に変身させるのかをご相談しながら
お薦めの作品をご試着していただきました。



間違いなくお似合いのチュニック「Madonna1号」「Jane1号」
どちらの作品も心よりお薦め致します。



Mayさ〜ん!この度は、遠路はるばるNYからアトリエに遊びに来て下さり、
誠にありがとうございました。
お手持ちの着物から素敵なCUSTOM STORYが
たくさん誕生しますよう、心より祈っております。
それでは、今後共どうぞ末永く、宜しくお願い致します。



アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

着物を譲り受けて、どうしたらいいか悩まれていらっしゃるあなた。
もう着なくなってしまった着物が箪笥の中で眠っていませんか?

午後のお茶を飲みながら、ゆっくりご相談&ご試着なさってくださいませ。

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。
★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪


関連タグ:『NYからお持ち込み着物物語』 「Madonna1号」 「Madonna」 チュニック 「Jane」 「Jane2号」 アトリエ 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0