なんて幸せな午後でしょう!
2002年からの長いお付き合いをさせて頂いております
オシャレ隊長のり〜ちゃんがアトリエに遊びにいらして下さいました〜♪



なんと今年で16年目の長いお付き合いだなんて感激です!

本日は、2011年に[バースデーサプライズオーダー]で制作させて頂いた
「ISTANBUL」を身につけて下さいました♡



アフタヌーン・ティーのスタートは、栗のロールケーキから♪

その間に、恒例のGALLERY撮影もお願いして、
その後は、お持ち込み着物を見ながらどの着物を何に変身させるかのご相談。



あれこれと悩まれた結果、
なんと2022年まで、カスタムオーダーのアイテムが決まりました〜!



打ち合わせがエキサイトして、お茶をお出しするタイミングも遅れてしまいましたが
ケーキの次は、季節の和菓子でほっこりタイム〜♪



四季を感じるモチーフが可愛いですよね〜♪



が、しかしそんな和菓子を遥かに超える素敵なお土産を頂いてしまいました!

なんと「花のババロア」ですって〜!



センスの良い箱の蓋をを開けたら



『キャ〜〜〜〜!』と思わず、叫んでしまいました!!!



食べれる(Edible)お花(Flower)
特殊な品種の花というわけではなく、鑑賞用とは違い、
安心して食べられるようにつくられたお花だそうです。

ビタミンやミネラルを豊富に含むヘルシーな食べ物として人気が高まっており
四季を通して年間約30種類の花がエディブルフラワーとして栽培されているそうです。



早速頂きましたが甘さと酸っぱさのバランスが素晴らしくて本当に美味しかったです!
『どうもごちそうさまでした〜♡』

そして、おまけでなでしこの花の種まで付いてました〜!



1日でこんなにたくさんのスイーツをいただけるなんて最高に幸せな午後でした。



り〜ちゃ〜ん♪はるばるアトリエにお越し頂き、ありがとうございました。
また素敵な「花のババロア」まで、本当に嬉しかったです♡
さすがり〜ちゃんのセレクトは、センスが溢れてますよね〜☆
また、新たな「Sumako」のカスタムまで追加で決まって、本当に嬉しいです!!
まずは、今年のクリスマスカスタムの「マカロン」ちゃんと
本日また新たに追加となった従姉さんの「Sumako」さんの方、頑張りますね〜☆

2022年までの怒涛のカスタムストーリーの誕生が本当に楽しみですね!!
19年目を迎える「あ・うん」を今後とも幾久しくよろしくお願い致します。



アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

着物を譲り受けて、どうしたらいいか悩まれていらっしゃるあなた。
もう着なくなってしまった着物が箪笥の中で眠っていませんか?

午後のお茶を飲みながら、ゆっくりご相談&ご試着なさってくださいませ。

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。
★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪



関連タグ:「ISTANBUL」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] 着物地×ビーズ刺繍 着こなし参考例 「コウ1号-A」 「コウ」 メンズ チョーカー 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0