2019年最初にアトリエにお越し頂いたお客様は、



なんと2001年の8月に一度、代官山のカフェでお会いしてから



およそ18年の月日を一気に飛び越えて



アトリエまで、お持ち込み着物をお持ちになって遊びに来て下さいました〜☆



子供の時に日舞で愛用されていらっしゃった思い出が沢山詰まったお着物だそうです。

今回のお着物は「乙桐1号-A」中綿入りと「乙桐1号-B」の中綿なしの2点に変身希望です。
相性の良い合体の別生地が見つかり次第ご連絡させていただきますので、
しばらくお待ちくださいませ〜!



本日の季節のお菓子は、藤の花に芍薬に蝶々〜♪



そして、お土産に満寿屋(ますや)商店さんの「麦皇」をいただきました!
う〜明日の朝が楽しみで仕方ありませ〜ん♡ありがとうございます!



まゆこさん!本日は大変お忙しい中、アトリエに起こし頂きありがとうございました。
18年振りに再会する事が出来て、本当に嬉しかったです!
「あ・うん」の事を忘れずにいて下さった事だけでも感激です。
お手持ちの着物から素敵なCUSTOM STORYが誕生するよう、頑張って着物を探しますので、しばらくお待ちくださいね。
それでは、今後共どうぞ末永く、宜しくお願い致します。

あの日の、素敵な着こなしは、こちら



アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

着物を譲り受けて、どうしたらいいか悩まれていらっしゃるあなた。
もう着なくなってしまった着物が箪笥の中で眠っていませんか?

午後のお茶を飲みながら、ゆっくりご相談&ご試着なさってくださいませ。



★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。
★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪




関連タグ:「明日香1号」 「明日香」 パッチワークスカート スカート 着こなし参考例 パッチワーク ラップスカート ボレロショール 「彩」 「彩1号」 歌舞伎文様 御所人形文様 笠松文様 姉様文様 ダルマ文様 菊文様 歌舞伎模様 [お持ち込みCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0