土曜日に引き続き、日曜日も最高のお天気に恵まれて、
千絵さんが、アトリエに遊びに来て下さいました〜♪

「龍子」第二章 エルド吉水個展 "Ryuko" episode2 Eldo Yoshimizu exhibition
はじめてお会いして以来、およそ7ヶ月振りの再会ですが、
ほとんど初対面に近いのに気がつけば、8時間経ってました…。
「初対面なのにこんな事まで、話してしまったのはじめてやわぁ〜。』と
笑う千絵さんの顔見て、ほっこり…♡

一度、お会いした時に『お洒落な人だわぁ〜♡』ってず〜っと思っていたのですが、
やはり間違いないなかったわの素敵な千絵さんにうっとり〜!

「スカジャン」を一度、羽織りたいとおっしゃっていたので、「スカジャン」はもちろん
新作の「Kate3号」・小鳥菊尽くし×結城紬市松模様をはじめ色々とご試着頂きました〜♪



あらま!なんて、お似合いなんでしょ〜☆
パーカーチュニックの上にサラッと羽織っただけで、この格好良さ!



ラインの美しさと着心地の良さも感じて頂きたいので、
「KAREN1号-B」もいつものデニムの上に…。



そして、店主の唐獅子牡丹スカジャンも、間違いなくお似合い過ぎるぅ〜☆



永遠と女子トークは、続いたのであった…。



こんな素敵なお花を頂きましたので早速、エントランスに飾らせて頂きました〜♪



その名もチョコレートコスモス「チョカモカ」
深みのあるボルドー色の個性的な花で、ほのかに甘いチョコレートの香りがします。



そして、「陳麻婆豆腐」!
激辛だけど、とってもお勧めという事で、こちらも頂きました。
最近、密かに我が家は、麻婆豆腐ブームだったので、なんだか嬉しい〜!(笑)




日頃の行いが良いのか、秋の夕陽と美しい富士山もご覧頂けました〜!
お天気が良くても雲がかかってしまえば見えない時も多いので、本当にラッキー☆

その後、話は尽きなくて、お寿司で乾杯〜☆



気がつけば、時計も23時に迫り、電車がなくなる前にお開きに…。(笑)
15時から23時まで、およそ8時間、永遠に語り、激写し、笑い、話続けた私達。
あ〜、本当に楽しかった〜♪

『千絵ちゃん!素敵なお花と「陳麻婆豆腐」をありがとうございました〜☆
眼に見えないモノをどれだけ感じられるかが、やはりこれからの大切なテーマですね。
言葉さえ超えてね…。また、ゆっくり遊びに来てね〜♪次回は、ゲストルームにご宿泊コースも楽しいかも〜♪それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。』

千絵ちゃんもFacebookで素敵にアトリエの写真をまとめて下さって感激!



そんな訳で、アトリエでは、お友達のお家に気軽に遊びに行く感じで
のんびりお過ごし下さいませ。

☆アトリエサロンのご予約は、こちらから〜♪


関連タグ:「KAREN1号-B」 「KAREN1号」 「Kate」 ジレ ベスト リバーシブル 着こなし参考例 2WAY 「KAREN」 「スカジャン」 富士山 夕焼け 「スカジャン2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0