2013年最初にアトリエにお越し頂いたお客様は、
2001年からおよそ12年のおつきあいをして頂いております、龍池美南門さん!
九州は、宮崎から、遠路はるばる世田谷のアトリエまで、遊びに来て下さいました〜☆

1月の寒い日が続く中、この日だけは、風もおだやかでアトリエでの撮影も
先月、嫁がせて頂いたばかりの「スカジャン2号+」・鳳凰唐獅子ビーズ模様と
懐かしのCUSTOM ORDER作品、「BONN3号」ともっと懐かしい
2002年に嫁がせて頂いた「前掛けトートバッグ」を一緒に激写させて頂きました。

11年前の作品と先月、嫁がせて頂いたアイテムが、何の違和感もなく自然に溶け込んで、
すっかりご自分だけのスタイルにされていらっしゃって、嬉しかったです。

「BONN3号」のビーズ刺繍と「スカジャン2号+」・鳳凰唐獅子ビーズ模様が
トレンドの黒の絶妙なスパイスになっていて、我ながら惚れ惚れでございました。(笑)



この日のお菓子は、椿ちゃん。
季節のお菓子は、見ても食べても嬉しさで、あふれますね〜♪



そして、龍池さんからは、安曇野「大地のおこげ」をお土産に頂きました〜☆



1枚1枚手で作り上げたおこげそれぞれの持つ特徴や素材感に良く合った着物を着せ、
帯を掛けてある、愛情溢れるおこげサブレでした。

まずは、おこげの中で異才を放つのチーズ味からいただきました!
チーズケーキをパリパリに焼き上げたおいしさで、あっという間に完食…。



龍池さ〜ん!この度は、アトリエに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
また、東京にいらっしゃる時は、是非お立寄下さいませ。
素敵なお土産も本当にありがとうございました。
また、現在製作させて頂いております「BONN3号」の方も、完成迄しばらくお待ち下さいね。
喜んで頂ける様、心を込めて一針、一針縫い上げますので楽しみにお待ち下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永く、宜しくお願い致します。

☆着こなしの詳細は、こちらから〜♬


関連タグ:「スカジャン2号+-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン2号+」 「スカジャン」 着物地×ビーズ刺繍 「BONN3号」 アトリエ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0