氏名  Midori McCabe   
職業  Artist
お住い サンフランシスコ近郊

お洒落のこだわり
心地よさと、自分自身が毎日楽しいと感じる色彩や形を身につけること。


[本日のアイテムリスト]
帽子/「JOE2号」 あ・うん【CUSTOM ORDER】
黒地小花模様のワンピース/Aqua(ブルーミングデール)で購入

ピンクのタンクトップ/サンフランシスコのある店で購入
ターコイズのボトム/ミラノのある店で購入
イアリング/ミラノのある店で購入
サンダル/イタリアのある店で購入



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 暑い気候が続いてる上、旅先なので、涼しいもの。笑


Q1. 「あ・うん」で気になっているアイテムはございますか?
A1. お帽子です!好きなので。


Q1. 「あ・うん」を着ていて一番幸せを感じる瞬間を教えて下さい。  
A1. 素晴らしいクラフトマンシップ。
見る度、触る度に製品の良さを感じ、幸せな気分になります。


「あ・うん」からのコメント
まさかこんなに早く「JOE2号」の着用写真を拝見出来るとは思っておりませんでした。
イタリアから素晴らしいお写真を送って頂き、感無量でございます。
着こなしもMidoriさんらしくて大胆な色の配色も素晴らしいですね!
さすがArtistさんならではの着こなしは、大胆で繊細で最高です。
ご自身の素晴らしいスカーフと共にイタリアでも大注目されたのではないでしょうか?
素晴らしい着こなし&お写真に感動の嵐です。
それでは、引き続きイタリアからのレポートを心より楽しみにお待ちしております。


☆帽子の詳細は、こちら〜♪
☆帽子の感想メールは、こちら〜♪


関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「JOE」 「JOE2号」 帽子 ボルサリーノ 着物地×ビーズ刺繍 Midoriさん「JOE2号」 MidoriさんCUSTOM 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0