氏名  磯貝 美穂      
職業  コピーライター/WEBプランナー
お住い  東京都・世田谷区

お洒落のこだわり 背伸びせず、自分らしく。季節感を楽しむ。



[本日のアイテムリスト]
浴衣地トップス/「璃子1号」・白地バカンスお魚模様 あ・うん 
ホワイトデニム/French Connection
ピアス/hHOME(友人:徳重千波さん-アクセサリーデザイナー)
リング/Tiffany
バングル/かおるさんから頂いたカナダのお土産
サングラス/OAKLEY
トートバッグ/FREITAG   
サンダル/HENRY & HENRY



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 日本の夏は、「浴衣」でしょ!
いつも参加しているライブのテーマが「浴衣」ということもあり、



何か「浴衣」にちなんだファッションを自分らしく表現してみたい!ということで、
今回「あ・うん」さんに相談して、ぴったりな柄をご紹介していただき嬉しかったです。


Q1. 「あ・うん」で気になっているアイテムはございますか?
A1. 「黒美2号」素敵だわ〜。


Q1. 「あ・うん」を着ていて一番幸せを感じる瞬間を教えて下さい。  
A1. 着物を着るには敷居が高い、しかし「あ・うん」さんのファッションは、
着物を感じながら自分らしさが表現できること。それがとても嬉しい瞬間です!
これからも少しずつ自分コレクションが増えていくことを夢見てます。



「あ・うん」からのコメント
「璃子1号」 にホワイトデニムを合わせた今年らしい着こなしが素敵ですね!
会場は、浴衣スタイルの方で溢れていらっしゃいましたが、美穂さんの浴衣地お洋服
スタイルは、やはり独自のセンスに溢れて輝いていらっしゃいました〜☆
オレンジのバングル&FREITAGのトートバッグの色合わせもさすがです〜!
いつかハワイでのバカンススタイルも拝見させて下さいね〜♡
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。



浴衣でK-FANK LIVE Summer Fank♪

Posted by 河村 志尾美 on 2015年7月12日



下記の3枚の写真は、クリックで拡大します。



今回のイベントで浴衣を提供された「撫松庵」の会長、大橋さんもいらっしゃいました。
今回も浴衣に白いスニーカー&スタッズ付きの帯が素敵な着こなしでございました。



みなさま独自のスタイルが輝いていらっしゃって
やはり、お洒落なライブは楽しいですね〜♪


関連タグ:[CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] Vネックトップス 「璃子1号」 「璃子」 浴衣地 着こなし参考例 白地バカンスお魚模様 「HawaiiLoveStory」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0