みなさま、お久しぶりです!
おかげさまで、無事に帰国致しました。

東京に帰って来た日は、気温も落ち着いて、秋を感じましたが
ここ数日は、また猛暑が復活して新潟では8月下旬だというのに40度越えですって?!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今年も母との珍道中、晩夏〜初秋旅「あ・うん」スタイルをアップさせて頂きます。
よろしければ、ご覧下さいませ。



まずは、最初と最後の寄港地、デンマークのコペンハーゲンの街並みと共に♪



おなじみNyhavn(ニューハウン)のおとぎの国のようなカラフルな建物、
運河にはたくさんのヨットや船…コペンハーゲンを代表する景観を目の当たりにして
改めてマッチ箱模様のお洋服にして良かったと実感しました。
だって、窓枠とマッチ箱模様の形状が似てませんか?w



氏名  河村 恵子(82歳)  
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり  年齢を重ねても時代の空気を纏いながら自分らしく〜♪
ロケーションに合うスタイルを目指しております。



実は、今回親子で同じマッチ箱模様のペアルックスタイルで街を散策しました〜♪
母は、チュニックの「Audrey2号」店主は、マキシスカートの「由紀恵1号」です。



ちなみにこの日のランチは、「スモーブロー」。
ネギがたっぷり入った野菜スープと一緒にいただきました。
この日は、暑かったので、もちろんビールも忘れずに!



[本日のアイテムリスト]
チュニック/「Audrey2号」あ・うん[OA2-002]マッチ箱模様
帽子/CA4LA
ストール/スリランカで購入
インナー&ワイドパンツ/GU



サングラス/CHANEL
イヤリング/ノーブランド
腕時計/Hermès
リング/琥珀
バケツショルダーバッグ S/Fil D'araignee
スニーカー/PATRICK



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. Nyhavnの窓枠がマッチ箱模様とリンクするように〜♪
また、コペンハーゲンの歴史ある街並みに自然に溶け込むように…。



Q1.「Audrey2号」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A1. 着脱も簡単で、ワイドパンツからスリムなボトムとも相性抜群な所! 



Q1. あなたのスタイルにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?
A1. 親子で共有出来て、年齢に関係なく着こなせる頼もしい存在です。



「あ・うん」からのコメント
母は、4度目。店主は、2度目の海外クルーズと言う事で、遂に親子ペアルック!
一段と注目度も高くて、テンションア〜ップ!!ww
グレーという落ち着いた色目を選んだのは、カラフルな街並みに映えると思いまして…
しかし、どちらも2003年に誕生してから今年で15年経っているのに、
全く色褪せません!我ながら、永く愛せるアイテムに自画自賛です。また82歳の母が着ても
違和感なく楽に着こなせる不滅のアイテムだという事を再確認しました。


あなたもお好きな生地で「Audrey」「由紀恵」を作ってみませんか?
[復刻生地 CUSTOM ORDER][生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!

☆今すぐ購入出来るマッチ箱模様の作品、こちら〜♪



関連タグ:「Audrey2号」 「Audrey」 「由紀恵1号」 「由紀恵」 「おかめ復刻作品」 2WAY リバーシブル チュニック カジュアルMixスタイル マッチ箱文 着こなし参考例 マキシスカート ロングスカート グレー地マッチ箱模様 母スタイル リゾートスタイル クルーズスタイル プリンセス・クルーズ リーガルプリンセス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0