氏名  渡辺 郁
職業  主婦
お住い 愛知県・名古屋市



お洒落のこだわり 自分で納得いくまで考えます!



[本日のアイテムリスト]
アウター/「KYON2-1号B」 あ・うん
ロングシャツ/「美桜1号-B」
ボトム&シューズ/STELLA MCCARTNEY
メガネ/Zoff
ピアス/ノーブランド
ネックレス/Ponte Vecchio
バッグ/PRADA



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 暖かかったのでどうしても「KYON2-1号B」「美桜1号-B」を着たかったのです!
付け下げ側と美桜の組み合わせに自信がなかったので
最初はファスナーを閉めた状態ででかけました。
志尾美さんのおすすめ通り、白を合わせてみました。



Q2. 「KYON2-1号B」「美桜1号-B」 を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A2. とても軽くて柔らかくて着心地がよかったです。11時頃出かけたので14度位で
「KYON2-1号B」「美桜1号-B」で調度良かったのですが、
帰宅時は19度でしたので、上着いらずで、シャツの「美桜1号-B」だけでもOKでした♪
以前作っていただいたカスタムは大切過ぎて、なかなか着れなかったのですが、
この春色2点は今、似合う時に着ておきます!



Q3. 「あ・うん」で次にカスタムするならば、何が欲しいですか?
A3. お持ち込みさせて頂いた喪服で黒の「美桜1号-B」を作って頂いて、
「乙姫1号-B」の下に着たいです。



Q4. 「KYON2-1号B」「美桜1号-B」の周りの人からの評判は、いかがでしょうか??
A4. 今回は幼馴染とのお仕事頑張ってるご褒美ランチで松坂屋へ行ったのですかが、
「乙姫1号-B」用に白の麻のストールの上質な物を探しに行った時に、
店員さんにお褒めいただきましたので、リバーシブルを両面共着てお見せしました。
幼馴染が、付け下げです。色無地です。道行コートです。一点ものですと自慢してました(笑)



Q5. 「あ・うん」にこれから期待する事は、なんですか?
A5. 志尾美さーん!12時前には寝てくださいね。
志尾美さんに倒れられたらこまっちゃいます。



ちなみに今日のランチは、松坂屋の中に入っている
「Aroma-fresca」アロマフレスカ 名古屋でした。



ワインが壁一面に飾られたワインセラーを通ると、白を基調とした落ち着いたホールが広がります。そこはデパートの中とは思えない、とても静かでシックな空間でした。



季節感を大切にした五感に訴えるイタリアン!
とっても美味しかったです♡

幼馴染も[お持ち込みCUSTOM ORDER]「スカジャン」を作っていただきたいそうです。
その時は、よろしくお願いします。



「あ・うん」からのコメント
郁さぁ〜ん!早速、素敵な投稿写真をお送り頂き、誠にありがとうございます!
名古屋も暖かくて、まさに「あ・うん」日和でしたね〜♡
春爛漫の「KYON2-1号B」「美桜1号-B」の素敵なお姿を拝見させて頂き、
一気に春気分を満喫させて頂きました!
インナーダウンなしでも、寒くなかったとの事、
今から大活躍と言う事で、本当に良かったです〜☆
ピンクの靴もPRADAのバッグもピッタリで、とっても素敵ですね〜!
白のSTELLA MCCARTNEYのボトムも春らしくて最高です♡

そして、「乙姫1号-B」のインナーに喪服で「美桜」を作りたいとの事、とっても嬉しいです!
暖かくなりすぎる前に、是非作りましょう!
あ!白の麻のストールは、見つかりましたでしょうか?

また幼馴染さんも[お持ち込みCUSTOM ORDER]
「スカジャン」を作りたいだなんて感激です!
いつでもアトリエでお待ちしております♡
幼馴染さんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

それでは、今後とも幾久しくよろしくお願い致します。



関連タグ:『2021年郁のお持ち込み物語.1』 2WAY [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「KYON2-1号B」 「KYON2」 桜文様 椿文様 萩文様 四季の花文様 ロングブルゾン [CUSTOMORDER] 「美桜1号-B」 「美桜1号」 「美桜」 シャツ かおるさん[CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0