氏名  渡辺 郁
職業  主婦
お住い 愛知県・名古屋市



お洒落のこだわり 全体的なバランス!



[本日のアイテムリスト]
チュニック/「すず1号」 あ・うん
ジョガーパンツ/Theory
メガネ/Zoff
ピアス/ノーブランド
バッグ/Saint Laurent
サンダル/EMU Australia

Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 紫陽花「すず1号」 !今着なきゃと毎日洗って着てます。
今週3日着ました。もちろん毎回洗ってます。



Q2. 「すず1号」 を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A2. 3年目の夏に突入で、
どんどん着心地がよくなってきてます。

Q3. 「すず1号」の周りの人からの評判は、いかがでしょうか?
A3. 『涼しそうね。素敵ね。』と言われました。

Q4. 「あ・うん」で次にカスタムするならば、何が欲しいですか?
A4. ドローリングパンツの「Angela1号」

Q5. 浴衣地であったらいいなと思う「あ・うん」のアイテムがあれば教えてください?
A5. 真夏にパンツなしで着こなせるワンピです。



「あ・うん」からのコメント
週に三回も「すず1号」を着用して頂き、本当にありがとうございます!
ペディキュアもお洋服の色とピッタリで素敵ですね〜!
嫁いで行かせて頂いてから3年目の夏に突入で
どんどん着心地がよくなって来ているとお聞きして嬉しいです。
浴衣地お洋服は、自分で育てて行く感じで良いですよね。
まだまだ永く着こなして頂けると思いますので、
また素敵な着こなしを拝見させてくださいね。

あ!真夏にパンツなしで着こなせるワンピは、たくさんございますよ〜♪
「HEIDI1号-B」「紗季2号」「ANNA1号-B」
一枚でサラッと着こなしていただけますよ。

郁さんには、ナデシコ「HEIDI1号-B」ちゃんを お勧め致します〜♡
可愛くて、楽チンで、涼しくて、最高なんですよ〜♪

それでは、また素敵な投稿写真を心より楽しみにお待ちしてますね〜!
今後共、どうぞ末長くよろしくお願い致します。



関連タグ:『褐返地虹花夢紫陽花物語物語』 「すず1号」 「すず」 浴衣地 紫陽花文様 紫陽花模様 サック・ドレス チュニック ワンピース 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0