今日から11月。
今年は気持ちのいいお天気続きで嬉しいですね♪

先日の予告通り、昨年2022年に家族で京都・奈良に行った時の
着こなしをご紹介させて頂きます。(汗)

一年前なので、一部マスクをしている画像もありますが、
ファッションの一部としてご覧いただければ幸いです。
少しでも皆様の紅葉狩りスタイルの参考になれば幸いです♪

それでは、まずは、母の紅葉狩りスタイルからご紹介させて頂きます。



遂に、遂に鹿さんとの共演が叶いました〜!



実に母にとっては、およそ65年振りの奈良旅行だそうです!



今回は、奈良公園の敷地内にある
「ふふ奈良」さんに宿泊しました〜♪
奈良公園にすぐに歩いて行けるし、チェックアウト後も
車を停めさせていただけるという事で
こちらのお宿に決めましたが、大正解!
お食事も美味しくて、母も喜んでくれました。



昨年は、紅葉の時期が例年より早まって
見頃も過ぎてはいたのですが、
なんとかギリギリ美しい紅葉と鹿さんに出会う事が出来ました。



そして、実際に鹿さんと一緒に激写するという夢が叶いました!
そうです、一昨年の紅葉コレクション作品で制作した
「乙姫1号-B」を母にプレゼント!(と言っても共有するんですけどね。w)



元気になって一緒に旅に行けて本当に良かったです。



氏名  河村 恵子(86歳) 身長155cm  
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり 何歳になっても自由に楽しく!



[本日のアイテムリスト]
コート/「乙姫1号-B」・黒地漆紅葉鹿模様 あ・うん
タートルセーター/MARGARET HOWELL
ベロアパンツ/UNIQLO
イヤーマフ/casselini
サングラス/Christian Roth
BAG/CHANEL
ファーティペット/DRIES VAN NOTEN
スニーカー/PUMA



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. 歩きやすいスニーカーで黒のワントーンコーデ♪



Q2. 「乙姫1号-B」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A2. 軽くて肩がこらないので、着ていて楽チンでした♪



Q3. 「あ・うん」で新たに欲しいアイテムは何ですか?
A3. 軽くて気軽に羽織れるショートジャケット
「POLON」が欲しいです。



Q4.「あ・うん」で次にカスタムオーダーするとしたら何がいいですか?
A4. 華やかなブラウスか、シャツがまた着たいです。



Q5.「あ・うん」を着て次に旅をするとしたら何処に行きたいですか?
A5. クルーズの旅で世界一周!w



Q6.「あ・うん」の帽子で一番好きなのは何ですか?
A6. ベレー帽の「Bonnie2号」です!



「あ・うん」からのコメント
あれからもう一年も経ってしまったのですね。
今年は、夏頃から歯の調子が悪くなったみたいなので
昨年、一緒に行っておいて良かったね。
やはりもう行ける時に行かないと次は、先が読めないもんね。
現在、歯の調子が悪くて落ち込んでいる母ですが
早く治してまた、元気に旅に行ける事を祈ってます。




関連タグ:『母の黒地漆紅葉鹿物語』 『黒地漆紅葉鹿物語』 「乙姫1号-B」 「乙姫1号」 「乙姫」 鹿文様 鹿模様 紅葉鹿文様 紅葉鹿模様 紅葉文様 紅葉模様 着こなし参考例 母スタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0