2007年 7月 6日 金曜日 9:30 PM件名:アタイはアンタの虜だよ!
……………………………………………………………………………………………………
昨夜、、、
ミッドタウン地下1Fトイレの1つは、異常なまでにハイテンションな
婦女子3名が占領しておりました。本当に迷惑な輩です。。。

遅くなりましたが、新作「YOU1号N-A」を一足お先にお試しさせて
頂きましたゆえ、簡単ではありますが感想をお送りします。

まず、、、
「大正ロマン」っつー響きに滅法弱い私は、
気になっていた百合模様ちゃんが登場した時点で
既にメロメロだったんですが、実際に試着させて頂いて
「あ・うん」の凄さを再確認しました。

コレはヤバいです。相当イイです。
トイレの鏡の前で笑いが止まらなかった私。誰か止めて!

軽くて風通しがよいので涼しいのはもちろんのこと、
とにかく隠したい部分は全て隠してくれる絶妙な着丈。

そして、程よく緩いのに程よくタイトなシルエット・・・
って、どういうこと?
杉山さんって、やっぱり本当にスゴイ!
正に絶妙です。素晴らしいです!!

ゲットされた暁には、皆さんも鏡の前で笑いが止まらないハズ・・・
マジでオススメです。

志尾美さん、昨日はありがとうございました。
コレクション、楽しみにしてます♪
……………………………………………………………………………………………………
あっきー様!いつもユーザーモデル代表として素敵に着こなして頂き
本当にありがとうございます!

コレはヤバいです相当イイです
トイレの鏡の前で笑いが止まらなかった私。誰か止めて!』

軽くて風通しがよいので涼しいのはもちろんのこと
とにかく隠したい部分は全て隠してくれる
絶妙な着丈
。』

『そして、程よく緩いのに
程よくタイトなシルエット
・・・
って、どういうこと?
杉山さんって、やっぱり本当にスゴイ!
正に絶妙です。素晴らしいです!!』


のお言葉がとっても嬉しいです。
そして、この作品をお買い上げ頂き、心よりお礼申し上げます。
今後共ユーザーモデル代表としてどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


関連タグ:「YOU1号N-A」 「YOU1号」 「YOU1号-A」 「YOU」 チュニック 百合文 ボーイズMixスタイル 浴衣地 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0