昨年の秋にアトリエに起こし頂き、ライダースの「凛3号」をご試着されて、
あまりにもピッタリでお似合いでしたので、その場で[CUSTOM ORDER]を頂きました。

A.Tんは、薔薇が大好きと言う事で、着物の文様もすべて
薔薇模様にさせて頂きました〜!

リバーシブルなので、片面を大島紬の縞に薔薇模様にして、
もう一方は、シックに黒地に薔薇の地模様だけの生地を合体して、
大人の為の渋い逸品に仕上げました。

昨年の秋にお嫁に出してから、しばらく顔を見ていなかった我が娘。
いったい、どんな風に着こなして下さるのかしらとワクワクしてお待ちしておりました。

そしたら…、この素敵なお姿です…♥



写真では、わかりづらいですが、黒地綸子薔薇文様でございます。
さりげなく、無地感覚で着こなして頂けるので、着こなしの幅も広いです。



そして、片面が青地に黒縞に赤薔薇という、なんとも珍しい大島で、
彰さんの雰囲気にピッタリでは、ないでしょうか?!
って、自分で生地を選んでおいて、すみません。自画自賛でした…。

しかし、毎度ながら、この笑顔にやられますよね〜★



初めて、Aさんのデニムスタイルを拝見しましたが
スタイル抜群で、超!お似合い〜★
スーツスタイルは、ダンディーでもちろん素敵ですが、
デニムと着物地ライダース「凛3号」の着こなしも、たまりません〜!!!



後ろ姿も美しく、スタイル抜群の彰さん…、今日も激写が止まらない… ( -_[◎]o



Aさ〜ん!この度は、とっても素敵に着こなして頂き、誠にありがとうございました!
今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。



※ライダース「凛3号」の詳細は、こちらから〜!


関連タグ:「凛」 アトリエ 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] メンズ ライダース リバーシブル 「凛3号」 着こなし参考例 羽織モノ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0