ず〜っと花冷えの曇り空が続いていた東京ですが
お誕生日の今日は朝から気持ちいいお天気で最高のお誕生日を迎える事が出来ました。
今年も素晴らしい贈り物を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!



今年もまた大好きなみっち様から贈って頂いた「FLOWER OF ROMANCE」の
ピンクアレンジをいただきました〜!



様々なピンクグラデーションのお花に癒されました…♡
定番のお花もアレンジの仕方でこんなにもスタイリッシュになるのですね〜!
あまり見た事ないお花も可愛くて真上から激写〜♪



そして、今年もこんなスタイリッシュなカードを贈っていただきました〜☆
額縁計画、早く進めなくては〜!(汗)



今年も心温まるお言葉をいただけて、心より感謝の気持ちでいっぱいです!



みっち様〜!毎年、毎年、センス溢れる素晴らしい贈り物をありがとうございます。
毎年、同じ言葉しか出てこなくて申し訳ありません…。
みっち様の優しさ、温かいお心を毎年頂ける幸せに感謝の言葉しかございません。



毎日、大変お忙しいと思いますが、健康第一でくれぐれもご自愛下さいませ。
今年こそ密会デートが実現します様、心より祈っております〜♡
それでは、今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。



関連タグ: フラワーギフト みっち様花 「FLOWEROFROMANCE」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0