昨日は冷たい雨が1日降り注いだのですが、今日は朝から気持ち良いお天気に恵まれて
もうそれだけで、お天気の神様からバースデープレゼントを頂けた気分です。
志都が天国から晴れ女パワーでお天気にしてくれたのかしら?
そうです、おかげさまで今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました。

今年も素晴らしい贈り物を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!



今年もまた大好きなみっち様から贈って頂いたNicolai Bergmann
箱の中には、おなじみのフラワーボックスが2つも!!



ニコライ バーグマンさんが考案したフラワーボックスアレンジメントは、
2000年に誕生し、2020年で20周年を迎えたそうですね。
「あ・うん」も同じ2000年に誕生したので、今年で20周年。
ニコライさんのフラワーボックスアレンジメント同い年という事も嬉しい喜びです♡



みっち様からのメッセージの中に
『一つのボックスは、「あ・うん」の永遠のミューズ、志都さんへ。』



『フォレスト フレッシュ』のフレッシュフラワーボックスは、志都ちゃんへ♡



カラフルな『マジック マルチ』は、最高にハッピーな気持ちにしてくれる色使いで
テンション上がりました!



志都へのフレッシュフラワーボックス『フォレスト フレッシュ』は、
まさに志都への想いが詰まってますね…☆



カラフルな『マジック マルチ』は、いつもながら個性的な色使いがたまりません♡



どちらのフレッシュフラワーボックスもみっち様の優しさと想いで溢れてますね〜!



みっち様〜!毎年心のこもったセンス溢れる素敵な贈り物をありがとうございます。
毎年、同じ言葉しか出てこなくて申し訳ありません…。
今年は、志都の為に2つも素晴らしいお花を贈って頂き、感涙です。
天国で志都もさぞかし喜んでいると思います。
みっち様の優しさ温かいお心を毎年頂けて、感謝の言葉しかございません。
こんな時期ですが、みっち様のお言葉に不安も和らぎました。
いつも支えてくださりありがとうございます。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



関連タグ:『NicolaiBergmannSTORY』  フラワーギフト みっち様花 「NicolaiBergmann」 ニコライバーグマン 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0