桜が大好きなK.T様から今年もとびっきり素敵な
贈り物をいただきました〜!



桜のラッピングからテンション上がります〜♡



箱には、富士山のシールが…
なんだか、昨日のみっち様の桜と富士山のカードとリンクして驚きました!



美しいラッピングは、箱を開けてからも続き、
ドキドキしながら蓋を開ければ

なんて美しい桜の箸置きでしょうか!!!
貝ならではのしっとりとした質感が素敵ですね。



『てふ』の商品はひとつひとつ手加工で製造しているそうで、
素材は長い時を経て海で形成された貝と
大地ではぐくまれた水牛の角だけを使用しているそうです。

『素材のあるがままに、余計な脚色をせず、ストレートに魅力をお伝えする。
一切着色しない。コーティング剤を塗らない。削って磨くを繰り返るだけ。』
というポリシーの元、制作されているそうです。

また、今年の桜のカードも立体的で影まで美しいですね。
毎年桜のカードまで、あれこれ探して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。



天然素材の神秘的な造形の美を日常に...
小さな贅沢の品々ですね。



貝独特の模様は温かみのある風合いを生み
自然の美しさを表現していますね。



天然貝独特の模様が美しくて、いつまでも観ていられます。

早速、バースデーディナーでデビューさせて頂きました。
いつものお箸も桜の箸置きのおかげで、美しく見えました。



K.T様〜!毎年、素晴らしい桜の贈物をありがとうございます!
今年もK.T様セレクトの素晴らしい贈り物に感動しました。
アトリエには、素晴らしい「桜の贈り物」が年々増えて、本当に嬉しいです。
そして、先日のお持ち込みCUSTOM ORDERの「桜スカジャン」
素敵に着こなして頂いたお写真を拝見させて頂きありがとうございました。
とってもお似合いで、嬉しかったです。

『桜が好き過ぎるので、桜の季節のバースデープレゼントを選ぶのが
とても楽しい時間です。
これからの人生も あ.うんさんと共に』のお言葉も
最高のプレゼントになりました。(感涙)

それでは今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。



関連タグ:K.T様 桜の贈物 「てふ」 tefu 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0