まさか、今年もNicolai Bergmannのお花を頂けるとは思っておりませんでした…。
もう、もう嬉しくて今年も感動が止まりません。

以前アトリエのお引っ越し祝いで頂いた、大のお気に入りの帽子ケースの隣に
飾らせて頂きましたがモダンとアンティークが絶妙な雰囲気でたまりません!

元気が出て来る見事な色使いのモダンアレンジは、和と洋の融合スタイルの店主と
ニコライ・バーグマンさんのヨーロピアンスタイルのフラワーデザインに北欧スタイルの
センスと細部にこだわる和の感性を調和させたユニークなスタイルともリンクして、
お部屋に馴染まないはずがありません♪

19日にお花をいただいてから既に1週間以上経っているのに
今だに元気で美しさを保っております☆



テーブルの上に置いてもバッチリですし、もうさすがですとしか申し上げられません。



Nicolai Bergmannさんにしか出来ない仕事…。



素晴らしいメッセージに感涙…。



みっち様!毎年、毎年、心のこもったセンス溢れる贈り物をお贈り頂き、
本当にありがとうございます。
毎年同じ言葉しか出て来ませんがどれだけ感謝の気持ちをお伝えしても足りません…。
アトリエの雰囲気にピッタリのセンス溢れる贈物に感動しっぱなしです。

毎日、大変お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さいね。
また機会が合えば、密会デートで秘密のお話で盛り上がりましょう〜♡
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



☆サロンでのご相談は、予約制になります。
どうぞ、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:『NicolaiBergmannSTORY』  フラワーギフト みっち様花 「NicolaiBergmann」 ニコライバーグマン 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0