今日は肌寒い一日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
店主は今日も素敵なCUSTOM ORDER作品の撮影&発送準備で大忙しの一日でした。
みなさまからのメッセージやコメントにお返事が遅れておりまして本当にすみません。

そんな中ではありますが、お客様から頂いた素敵な贈り物のご紹介をさせて頂きます!
紅白のハートのテープがと〜っても可愛くて、開封するのもためらわれた程ですが、
開けてみないとわかりませんって事で思い切って開封!

あら、何やら中にもハートがいっぱい!



恐る恐る箱を開封したら、な、なんと店主の大好きなサザエさん一家が〜!!!



思わず『ぎゃ〜!!』と叫んでしまいました〜♡(笑)



か、可愛過ぎる!!!



こんな3点セット、もったいなくて使えませんわ〜☆



サザエさんも季節毎に衣装が違うし〜♡



これは、テレビのエンディングではないですか?



「サザエさ〜んサザエさん♪サザエさんは、愉快だな〜♪」とエンディングテーマまで
聞こえてきたのでした〜♪



いつもラッピングまで素敵過ぎるK.T様。
まさかのサザエさんセットにやられました。
店主の家宝は、桜模様のアイテムだけでなくサザエさんシリーズに迄
広がって行きそうで幸せ過ぎます〜!!本当にありがとうございました。
あ〜本当に今年こそK.T様にお会いする事を心より楽しみにしております♪
それでは今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。





☆サロンでのご相談は、予約制になります。
どうぞ、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:K.T様 サザエさん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0