梅雨明けしたかの様な、暑い1日でしたね。
最も暑い時期を上回った所や、6月の観測史上最高な気温も更新して
一気に夏モードに突入ですね。

という事で、今年も浴衣地やお宝生地で七夕コレクションを開催します!
まずは、薄アイボリー地に浮かぶ黒猫ちゃん!モノトーンがクールな印象で素敵です♡



画像では、白く見えてますが、実際には優しい薄アイボリー地です。
綿85%麻15%で、高級感ある変わり織り生地になっております。
透け感もあってこれからの季節に見た目も涼しげでとってもお勧め♪



桜にリボンに蜻蛉さんと秋口まで着こなせる模様も嬉しいですね。
大人の女性が着られるような可愛らしすぎない雰囲気が特に◎。



どんな作品に変身したのか、ちょっとだけチラ見せ。



「あ・うん」マニア、猫マニアのみなさまには、言葉はいりませんよね…。



この夏も浴衣地のお洋服&小物で涼しい毎日をお過ごしくださいませ♪
急激に暑くなりそうな1週間ですので、体調には、くれぐれもご自愛くださいませ。

今週末の撮影に向けて、連日大忙しのアトリエでした。



関連タグ:「清香2号」 「清香」 「LULU2号」 「LULU」 「旅路2号」 「旅路」 猫模様 猫文様  リボン リボン模様 桜模様 桜文様  トンボ トンボ文様 トンボ模様 蜻蛉文様 蜻蛉模様 浴衣 浴衣地 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0