2014年、最後のCUSTOM STORY!
女優でモデルさんの藤井かほりちゃんからのご注文作品が素敵に仕上がって
本日、アトリエから旅立って行きました。

なんとCUSTOM ORDER作品だけでなく紅葉コレクションの
「BONN3号」・黒地漆紅葉菊模様まで一緒に嫁がせて頂きました。




以前CUSTOM ORDERで制作させて頂いた「BONN3号」も今回の菊模様と
とっても雰囲気が似ているので、どちらともこの作品にピッタリですね!



「乙桐」のコートも生地によって様々な表情が生まれますが、
今回は光沢系の漆生地が欲しいと言う事で[あ・うんからの生地提案]で黒地漆菊膨れ織縞模様を
ご紹介させて頂きましたら、すぐに気に入って頂けて年内お届けというお約束で
制作させて頂きました。
生地を気に入って頂き、無事に間に合って本当に良かったです。



「乙桐1号-A」着丈100cm B102cm H102cm 肩幅40cm 袖60cm 裏地付&中綿入
※(「乙桐1号-A」→中綿入「乙桐1号-B」→中綿なし)



黒地に浮かぶ美しい漆の菊模様がたまりません!

画像クリックで写真が拡大します!



合体した別生地は、菊漆生地が膨れ織りの細かな縞模様も入っているので
スッキリと黒無地縮緬を合体させて頂きました。



後ろ姿も華やかで、我ながら見事な生地配置に惚れ惚れです…。(笑)
あ〜、華やかなお花模様の漆素材のコートもいつか欲しくなりました〜!

かほりちゃ〜ん!毎度、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。
明日には、お手元に届くと思いますので、到着迄、もうしばらくお待ち下さいね。
さぞかし、この「乙桐1号-A」がお似合いになられるでしょうね〜♡
また、来年お会いする事を心より楽しみにしております。
それでは、2015年もどうぞ宜しくお願い致します。




そんな訳で、本日ご紹介の[CUSTOM ORDER]作品のように[あ・うんからの生地提案]
コレクションと同じようなイメージの着物を探しての[完全おまかせCUSTOM ORDER]か、
または、あなたのお気に入りの着物で
[お持ち込みCUSTOM ORDER]で製作する事も可能です。

どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。

☆かほりちゃんの素敵な着こなしは、こちらから〜♪
☆かほりちゃんの感想メールは、こちらから〜♪


関連タグ:[CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] 「乙桐1号」 「乙桐」 「乙桐1号-A」 菊文様 黒地漆 かほりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0