なんだか不安定な天候に振り回されて、3月に突入。
新作「Madonna1号」のアップを楽しみにお待ち頂いていた皆様、本当にすみません。
今週末には、なんとしてでも撮影をして、来週10日前後には、アップ予定です!
もうしばらく、Diaryで作品をご覧下さいね。

そして、またもや素晴らしい娘が誕生致しました~♪
M.Sさんからのご注文で、2009年の長月COLLECTIONの中の
[YU2B-003]YOU2号Y-B・ 黒地四季の花金刺繍模様×黒綸子がお好きと言う事で
それに近いイメージの生地で「YOU2号Y-B」を製作させて頂きました。

相変わらず、大人気の「YOU2号Y-B」!
チュニック人気の不動の地位を確立中でーーーーーす!

なんだかんだで、今期もチュニック人気は、衰えずですね。
新作「Madonna1号」も「YOU」シリーズに負けないくらい素敵なので
マジ、お薦めですよーーーーーー☆

それでは、本日は嬉しい感想メールと作品の方をご覧下さいませ。


2010年 3月 3日 水曜日 4:45 PM 件名:無事に届きました!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

先程、無事に作品が届きました!



「YOU2号Y-B」着丈90cm B105 cm H114cm 裏地付&左ファスナー仕上げ



思ったよりも落ち着いた感じ、モダンな色彩にうっとりしました。



着てみると、華やかさとシンプルさのちょうど中間という
感じで、少しカジュアルな着こなしにしてもしっくりくる
のでは?と今からワクワクです。

この作品の素晴らしいのは、柄が斜めのラインに生地取りされたところ!
胸元をすっきり、着やせ効果抜群!ですね。

絵柄の紐が体に巻き付いたリボンのようにも見えて、
これがまた着やせ効果をアップさせてくれてます。

さすがは「あ・うん」の作品ですね。
とっても気に入ってしまいました。

初夏まで活躍させようと思っています。
本当にありがとうございました。

M.S
………………………………………………………………………………………………………
M.Sさ~ん!毎度[CUSTOM ORDER]でのご注文ありがとうございました!
「さすがは「あ・うん」の作品ですね。」というお言葉が本当に嬉しいです!
どうぞいつまでも長く愛用して下さいね~♪
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します!


「YOU2号-B」[CUSTOM ORDER]でお受け致します。
忘れられない生地がある方は、一度お気軽にお問い合わせ下さいませ。
運が良ければ「YOU2号Y-B」に変身可能かもですよ~♪
そしてもちろんお持ち込み着物でも製作可能です。
詳しくはこちらからお問い合わせお待ちしております。


関連タグ:「YOU2号Y-B」 VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「YOU2号-B」 「YOU」 チュニック 絵羽織 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0