今年の桜コレクションで大人気でした雪輪招き猫玩具青地絞り桜模様
「ROBONN1号」さん。おかげさまですべて瞬殺でSOLD OUTになりましたが



やはり、お気に入りの御所人形さんは、生地が残っていれば何か創りたいですよね。

ということで、龍さんからお問い合わせを頂いて
新たなお揃い3作品が誕生してお客様の元に嫁いで行きました!
まずは、大人気定番「ROBONN1号」からお披露目させて頂きます。



「ROBONN1号」龍さんのサイズで製作させて頂きました。
正絹の裏地付き&ラベンダーの匂い袋付

『御所人形さんが、これまた私のドストライク!
黒目勝ちの表情と、ふくふくした身体が、かわいらしい♡キュンとしました。』
という事で、御所人形さんメインの作品がご希望でしたので
御所人形さんをメインにしながら龍さんらしい雰囲気で仕上げさせて頂きました。



サイドは、他のお揃いの小物と同じブルーデニムで切り替えてシンプル仕上げです。



青系の生地と相性抜群のブルーデニムなので、着こなしもあれこれ楽しめそうですね。



真後ろから見るとこんな感じです。



裏地もお揃いの「コレット1号+」や他のお揃い小物と
同じ生地で、すべてお揃い仕上げになっております〜♪



御所人形さんの格子模様の色合いに合わせた繊細なビーズの色合わせ!



縮緬生地の模様に合わせたビーズの彩り♪



御所人形さんの瞳以外に、鶴さんの瞳にもビーズがキラリ〜☆



そしてもちろんラベンダーの匂い袋もパッチワークでお揃い仕上げです〜♪



龍さぁ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
3点目の「ROBONN1号」になられましたが今回の作品は、いかがでしたでしょうか?
毎日お忙しいと思いますが、お時間が許せば感想メールの方をお待ちしておりますね。
引き続き『龍の御所人形物語』の方、ご紹介させてくださいませ。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



あなたも「あ・うん」の「BONN」で、お洒落な帽子スタイルにチャレンジしてみませんか?
☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「BONN」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。

「BONN1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「BONN2号」→前掛けや、デニム地にパッチワークしたデザイン。
※以前「RUNE-B」と呼んでおりましたが、わかりにくいので
「RUNE-B」→「BONN2号」に変更させて頂きます。
「RUNE-A」→「亜土2号」に変更させて頂きます。
「BONN3号」→ビーズ刺繍を施したデザイン。
「BONN4号」→レースをプラスしたデザイン。
「BONN5号」→ビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。
「ROBONN1号」→パッチワークにビーズ刺繍をプラスしたデザイン。


関連タグ:『龍の御所人形物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ROBONN1号」 「ROBONN」 「BONN」 ハンチング 帽子 御所人形模様 鶴文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0