およそ1年前にアトリエに送って頂いた素敵なお着物と猫のスカジャン。
紫の桜のお着物は、今年の春に『優子のお持ち込み桜紅葉物語』
4点ものお洋服が誕生した事をみなさま覚えていらっしゃいますでしょうか?
※太文字クリックで作品をご覧いただけます。



そしてこの秋、雪輪大島紬のお着物が『優子のお持ち込み雪輪大島紬物語』として
またしても4点の素敵な作品が誕生致しました!

まずは、この秋再び注目のベレー帽「Bonnie1号」からご紹介させて頂きます〜♪



「Bonnie1号」のサイズは、優子さんのご希望のサイズで製作させて頂きました。
正絹の裏地付き&ラベンダーの匂い袋付



絶妙な生地配置でバランスよく仕上げさせて頂きました。



真後ろから見るとこんなイメージになります。



今回のベレーで何個目になられたでしょうか?
記憶が正しければ今回で3個目でしょうか?



裏地は、シックな秋色模様を合体させて頂きました。



お揃いのラベンダーの匂い袋ももちろん共布でお揃い仕上げです。



優子さん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER][完全おまかせCUSTOM ORDER]
ご注文頂き、誠にありがとうございました!
茶系で紬の「Bonnie1号」の方、いかがでしたでしょうか?
それでは、引き続き他のCUSTOM STORYをご紹介させてくださいね。


みなさまも、着物地ベレー帽「Bonnie」を作ってみませんか?
お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからかこちらから〜♬

「Bonnie1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「Bonnie2号」→着物地にビーズ刺繍を施したデザイン。
「Bonnie3号」→フェイクファーと着物地をMixしたデザイン。
「Bonnie4号」→着物地にビーズ刺繍を施した上にレースをプラスしたデザイン。


関連タグ:『優子のお持ち込み雪輪大島紬物語』 「Bonnie1号」 「Bonnie」 [お持ち込みCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] ベレー帽 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0