おかげさまで、昨日、7日に19周年を迎える事が出来ました!
これも、永きに渡り、ご愛顧下さったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。



そんな嬉しい19年目に突入出来て、素敵なCUSTOM STORY迄、
ご紹介させて頂ける幸せを噛み締めております。

今年2月にアトリエに届いた素敵なお持ち込み着物の数々、CUSTOM STORY第二弾!
右奥にちらっと見えている小紋のお着物が、素敵な作品に大変身しました!



手前の赤い猫ちゃんは、『優子の猫と薔薇牡丹薬玉玩具宝尽くし物語』
5月にこちらでご紹介させて頂いた事も記憶に新しいでしょうか?



過去にシャツの「清香2号」と「咲1号-B2」のセットアップ「武井2号」を制作させて頂きましたが、その時は、「咲1号-B2」のスカートが「華2号」でしたので、「清香2号」と「華2号」だけの作品名を作らなくてはという事で「TAMAKI 1号」は、スカートが「CHARA」でしたが「華」の場合は「清香2号」と「華2号」で「TAMAKI2号」と命名させて頂きました。



「TAMAKI2号」→「清香2号」+「華2号」になります。



今回、スカート丈を71cmに変更させて頂きました。



優子さぁ〜ん♪毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]でのご注文、誠にありがとうございます。
今回の作品も元の着物が素晴らしいので、大活躍間違いなしですね。
いつもすべてをご信頼頂き、本当にありがとうございます。
他のお持ち込み着物も頑張って、制作させて頂きますので
今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い申し上げます。

そして、この度、[19周年記念感謝SALE]で3点ものお揃い作品をお買い上げ頂き、
誠にありがとうございました。

この色合いを見た時に、夢二作品と好相性だと気がついて、ご紹介させて頂きましたが
即決でご購入いただけて、本当に嬉しかったです。



早速、お嫁入り前に記念写真を撮らせて頂きましたが



「コレット1号+」の色合いがピッタリで素敵ですよね!



「マカロンP1号-L」のビーズのグリンの色合いが、まるでお揃いで作ったかのようです!



ピアスからイヤリングに変更させて頂いて、秋のお出かけもテンション上がりますね!



「旅路2号」のショルダーバッグも着こなしを更に盛り上げて、
最高の優子さんスタイルが完成ですね!



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]、または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「TAMAKI」を作ってみませんか?

※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『優子の緑地小紋物語』 「TAMAKI2号」 「TAMAKI」 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] 「清香2号」 「清香」 「華1号-B」 「華1号」 「華」 「旅路2号」 「旅路」 「マカロンP1号-L」 「マカロンP1号」 「マカロンP」 「コレット1号+」 「コレット1号」 「コレット」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0