昨日、一昨日とご紹介させて頂いたゆみこさんの
愛情溢れるCUSTOM STORYも
最後は素敵なパートナーさんへの贈り物。



お顔の彫りが深いと言う事で、新たにXLサイズが誕生致しました。



Lサイズと比較すると左右1cmずつ長く、
お鼻の部分は1,5cm長く制作させて頂きました。



「Masuko2号FG-XL」藍地浴衣富士山模様
【本体】縦:約16,5cm 横幅:約25cm ノーズワイヤー入り
【ゴム紐】幅:約4mm 長さ:28cm アジャスターで調節可能
<表布>浴衣地 綿100%
<裏布素材&インナーマスク素材>Wガーゼ 綿100%
<レース素材>ハシゴトーションレース 綿100%
<紐素材>ゴム:スパンデックス ストッパー:シリコン
<ノーズワイヤー素材>ポリエチレン100%



もちろんインナーマスク付きです。



取り外し自由な所とトーションレース付きは、基本的に変わらずです。



ゴムのマスク紐も、アジャスターで調節可能です



マスク ・インナーマスク ・スクエアーポーチ・ラベンダーの匂い袋の
4点セットで、お届けさせて頂きました。



パートナーさんのお顔を想像しながら



生地合わせさせて頂きました。



コレクション作品と同じ富士山の位置が右側ですが、
左側の模様は、違う風景を合体させて頂きました。



そして、お揃いの富士山マスクもLサイズは
富士山の位置を左側に配置させて頂きました。



お二人がお揃いで並んだ時に左右違う位置で
一枚の絵の様になるイメージで制作させて頂きました。



「Masuko2号F-L」藍地浴衣富士山模様
【本体】縦:約15cm 横幅:約23cm ノーズワイヤー入り
【紐】幅:約7mm 紐の長さ最長:21,5cm
アジャスターで調節可能です。
<表布&紐素材>浴衣地 綿100%
<裏布素材&インナーマスク素材>Wガーゼ 綿100%
<レース素材>ハシゴトーションレース 綿100%
<アジャスター> ナイロン100% 
<ノーズワイヤー素材>ポリエチレン100%



もちろんインナーマスク付きです。



取り外し自由な所とトーションレース付きは、基本的に変わらずです。



マスク紐は、アジャスターで調節可能です。



もちろんマスク ・インナーマスク ・スクエアーポーチ・ラベンダーの匂い袋の
4点セットで、お届けさせて頂きました。



同じ富士山模様ですが、富士山の位置が違うと



一緒にマスクを付けても絵になりますよね♪



お揃いマスクって、やっぱり素敵!
オシャレなお二人で着こなして頂けると最高に幸せです❤︎
あ〜、店主も「LOVE MASUKO」を作りたくなって来ました〜!



ゆみこちゃ〜ん!この度は[生地セレクトCUSTOM ORDER]
[完全おまかせCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、誠にありがとうございました。
一度にマスクを5枚もご注文頂き、感謝の気持ちで一杯です!
ご自身だけでなく、ご家族皆様への愛情溢れるオーダーに頭が下がる思いです。
まだまだマスクが手放せない状況ですが、
少しでも皆様の気分が上がるマスクになれば幸いです。
また、機会がございましたら投稿写真&感想メールの方もお待ちしてますね。
それでは、今後共どうぞ末長くよろしくお願い致します。





富士山「LOVE MASUKO」誕生〜♪
並んだ時に一枚の絵になるような
イメージで生地合わせ…☆

☆CUSTOM...

着物リメイク「あ・うん」さんの投稿 2020年7月22日水曜日


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]、または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Masuko」「Sumako」を作ってみませんか?

☆今回の藍地浴衣富士山模様の反物は、生地在庫がございますので
[生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。

☆現在、SHOPの作品をお買い上げ頂いたお客様、
または、マスクの【CUSTOM ORDER】と同時に別の【CUSTOM ORDER】
ご依頼を頂いたお客様に限り、マスクを制作させて頂いております。
マスクだけの【CUSTOM ORDER】をお受け出来ません事をお許し下さいませ。


関連タグ:『MASUKOSTORY2』 『MASUKOSTORY』 「Masuko」 「Masuko2号」 「Masuko2号F」 「Masuko2号FG-XL」 「Masuko2号F-XL」 「Masuko2号F-L」 「Masuko2号G」 浴衣地 富士山文様 風景文様 「Morocco2号」 「Morocco」 帽子 シャツ メンズ 富士山「Masuko2号-L」 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 富士山「Masuko」 ペアマスク ラブマスコ 「LOVEMASUKO」 マスク 夏マスク 浴衣地マスク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0