「美紀」を浴衣地でお願いします。
紺地で季節柄で無いのでお願いできるでしょうか・・・。』


とのリクエストにお答えして、紺地で比較的、季節限定では無い
菊の花を選ばせて頂きました。
浴衣が夏物なので、どうしても夏模様が多くなってしまいますが、
菊の花でしたら秋口迄、長く着て頂けるかしらと思い製作させて頂きました!



画像クリックで
拡大します♪


古本さ~ん!この度は[完全おまかせCUSTOM ORDER]で生地も全く見ないでのご注文有難うございました。
いつもご信頼頂き、本当に嬉しいです!
『感想メールもお時間が許せばまたお持ちしておりますね!
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します!』とつぶやいてみたら
こんな嬉しい感想メールを送って頂きました!

2006年 7月 21日 金曜日 8:22 AM 件名:おめでとうございます~♪
………………………………………………………………………………………
志尾美さん~おめでとうございます。

言葉は少ないけど、映像から志尾美さんのあふれる思いが
感じられました・・・。
しあわせになって下さいね~。

仕事疲れも吹っ飛びましたよ~♪

スタンドカラーシャツ「美紀」届いています~。
日曜日の朝、嫁いで来ました・・・。

出かける用事があったので、曇り空だったけど着て行きました。
素敵って、褒められたからすごく嬉しくて
ちょっと鼻が高くなったかも~あはっ。

サイトで見た時、これって私のかな~ドキドキだったけど~~
菊模様と、パステルカラーのボカシで素敵って呟いていました・・・。

だから、迷わず着て行ったんだと思います~。
浴衣地なので、暑い夏場も汗を気にせずバンバン着れます。
この夏は、「KAREN」共々大活躍させます・・・。

本当に、ありがとうございました~。

古本
………………………………………………………………………………………………
古本さ~ん!お忙しい中、感想メールをどうも有難うございますした!

素敵って、褒められたからすごく嬉しくて
ちょっと鼻が高くなったかも~あはっ。


のお言葉が、母もとっても嬉しいです。
夏には大胆な模様も素敵だと思い、製作させて頂きました。
喜んで頂き、他の方にも褒めて頂けたと言うお話を聞いて本当に幸せです。
それでは今後共どうぞ宜しくお願い致します~。

そう、もちろんこのスタンドカラーシャツ「美紀1号」
[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、あなたのお気に入りの浴衣を[お持ち込みオーダー]で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さいませ。


関連タグ:「美紀1号」 「美紀」 スタンドカラーシャツ シャツ 浴衣地 [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE [CUSTOMORDER] 乱菊模様 菊模様 乱菊文様 菊文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0