画像クリックで
写真が拡大します!


2008年 2月 4日 月曜日 9:59 PM PM 件名:嫁来ました!ふたりも・・・。
………………………………………………………………………………………………
志尾美さん、こんばんは。

昨夜、無事に嫁いできました。
しかもふたりも。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
久し振りの『あ・うん』のお洋服。
手にとってみると相変わらず素晴らしい縫製にうっとりです。
さすが『あ・うん』ですね。

今朝は早速「杏1号」を着て仕事に行きました。
まだまだ寒いので薄手のタートルイン。
あまりの暖かさに驚きました。
しかも来ていて楽。
着丈もちょうど良い具合。

仕事着としては贅沢ですが、もう離せない。
もう2着くらい欲しいくらいです。

春になったらインナーなしで。
こちらなら真夏以外はずっとお世話になりそうです。
真夏は夏仕様でほしいな・・・と思ってみたり。
お陰様で職場では一目見た同僚から絶賛されました。

カスタムした“YOU2号”は画像で見たよりもステキな生地で感動でした。
色が渋めでありながら綺麗。
地はろうけつ染めなのでしょうか?
それに染めに金がさりげなく入っていてドレスアップもできそう。

まだデビューしていませんが試着してみました。
ちゃんとファスナーが付いていて着脱が楽なのには感動しました。
ここでも「さすが『あ・うん』だ・・・。」と独り言。
着用時の皆のリアクションが楽しみです。

この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。
次回は杏1号のカスタムお願いしちゃいそうです。
またお世話になります。

明日もインナーを買えて「杏1号」で出勤です!(嬉)

稲 見 紫 乃
……………………………………………………………………………………………
紫乃さ〜ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]で御注文頂き、
誠にありがとうございます!

『ちゃんとファスナーが付いていて着脱が楽なのには感動しました。
ここでも「さすが『あ・うん』だ・・・。」と独り言。』


いつも細かな所までお書き頂き、ありがとうございます!
札幌は冬が長いと思いますが、綺麗な作品と共に楽しくお過ごし下さいね!
今年もどうぞ宜しく御願い致します。


関連タグ:「YOU2号Y-A」 「YOU」 チュニック 小紋 [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE 「YOU2号」 「YOU2号-A」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0