感謝・感激!

2004.01.27

2枚目の「YUMING1号」のリクエストを頂いております、優子様!
「以前のコレクションの「YUMING1号」とは、まったく違った感じで御願いしたいです。
 黒と、春らしいやさしい色めの組み合わせなら、なお、うれしいです。」
とのリクエストに、黒地でも春を感じる貝桶白花刺繍模様とピンクの優しい色合いの
生地等をご紹介させて頂き、春らしい模様と言う事で

「今回は、花模様つながり、で、ピンクにします。 
テーマは、春・さくら、ということで・・。」


     と言う事で、出来上がった作品がこちら!



画像クリックで
写真が拡大します!


2004年 1月 27日 火曜日 23:59 件名:感謝・感激これしか言うことありません!
…………………………………………………………………………………………………
ご連絡がおそくなり、申し訳ありません。

「YUMING1号」、ありがとうございます。 
いつも、いつも感謝・感激、これしか言うことありません。
(私は、今回のYUMINGさん、2月の、中島美嘉のコンサートに、着ていきます!!)

黒いほうは、クール&シック。 
ピンクのほうは、プリティ&POPな感じで、とてもいいです。 

朝は黒で出勤し、仕事帰りにちょっとお食事会、なんてときは、ピンクで・・。 
パンツで、ロング・スカートで、といった、組み合わせで、着まわせるだけでなく、
TPOでも着まわせる・・・。 
とてもすてきな作品です。 
ほんとうにありがとうございます。 

本日のトップの生地、すてきですね。 
画面では、ベージュかな、と思ったのですが、灰色~ラベンダー色なんですね。 
どんな生地と組み合わされて、どんな感じに、仕上がるのでしょうか?
 ”あ・うん”マジック、とても楽しみです。

先週中ごろからひどい風邪で・・・。 
それに加えて、冗談みたいな話ですが、咳をしたら
、軽い”ぎっくり腰”状態になりまして・・・。 
やっと、立ったり・座ったりがスムーズにできるようになりました。 
と、いう状態ですので、31日は残念ですが、欠席です。 とほほ・・。

今回の風邪は厳しかったです・・・。 
周囲を見回してみると、咳や熱発を訴え、休みを取る人が続出・・・。 
なんか、声、かすれてるなと思ったら、やられていました。
河村様も、気をつけてください。 
(ちなみに、インフルエンザの予防注射をうけた人が、私のまわりでは、
真っ先に、やられていました。受験生を抱えている人で、
”予防注射のお金、返せ”といっていました。)

また、いつかお会いできることを・・・。
……………………………………………………………………………………………………
優子様!毎度、お買い上げ&感想メールを送って頂き、誠にありがとうございます。

組み合わせで、着まわせるだけでなく
TPOでも着まわせる
・・・。 
とてもすてきな作品です。 
ほんとうにありがとうございます。』


のお言葉がとっても嬉しいです。
そして、お身体の方、くれぐれもお大事になさって下さいね。
31日は残念ですが、またお会いする事を楽しみにしております!


関連タグ:「YUMING1号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの リバーシブル 2WAY VOICE [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0