2007年 8月 1日 水曜日 11:57 PM 件名:夏にぴったり!
……………………………………………………………………………………………………
みわです。

こんばんは。
すっかり暑くなりましたね。
ここのところ、「あ・うん」三昧の日々です。

先週は、浦島の「bebe1号」でセクシーに決め、
土日は、「亜土2号」でお出かけ。
昨日は、「Deneuve1号」・絽白地朝顔流水模様 正絹 を
会社に着て行って、大絶賛。

今日はバンビの「翡翠1号」とパッチワークトップスの「扇香1号」を着ていったら、
きゃー、かわいいとまた黄色い声を浴びてしまいましたよー。

バンビのアンサンブルはかわいい柄だけど、
形がオーソドックスなので、会社にも着ていけますね。

次は何を着るかなあ。

ものすごく蒸し暑い毎日ですが、浴衣地なら気兼ねなく着られますしね。
目いっぱい活躍させるぞー。

いろいろありがとうございました。
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ~ん!毎度[CUSTOM ORDER]でのご注文、誠に有難うございました~!
「翡翠1号」と「パッチワークトップス」のアンサンブルも素敵ですよね~♪

『今日はバンビの「翡翠1号」とパッチワークトップスの「扇香」を着ていったら、
きゃー、かわいいとまた黄色い声を
浴びてしまいましたよ
ー。』

バンビのアンサンブルはかわいい柄だけど
形がオーソドックスなので、
会社にも着ていけますね
。』

ものすごく蒸し暑い毎日ですが、浴衣地なら気兼ねなく着られますしね
目いっぱい活躍させるぞー。』


“夏にぴったり!”のお言葉がとっても嬉しいです!

そして、毎日「あ・うん」の娘達が大活躍との事、本当に嬉しいです!
明日の 「夏の会」は、あのゴールデンコンビの「KAREN1号」なのか、
「YOU1号」でのご登場なのか今からとっても楽しみです!
大変お忙しい中、ご参加頂ける事に心より感謝しております~♪


関連タグ:「翡翠1号」 「翡翠」 「扇香1号-S」 「扇香1号」 「扇香」 VOICE [CUSTOMORDER] 浴衣地 シャツ トップス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0