いやはや、藍色地桃色黄色朝顔模様の人気は本当に凄かったーーーーー!
まず[2007年 浴衣地 Collection ・2-B]「Jane1号」に変身したのですが、
早速、みっち様から[生地セレクトCUSTOM ORDER]
「あ・うん」のシャツの定番「翡翠1号」をご注文頂きました〜!

   無事に完成して嫁いで行った作品は、こちら〜!



2007年 7月 12日 木曜日 3:39 PM 件名:初☆「翡翠」!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

今朝一番に荷物受け取りました!ありがとうございました。

藍地の中に梅雨を吹き飛ばすような、
爽やかなはっきりした朝顔モチーフにうっとり♪
画像より断然いいんだもの、いつもながら参った~!

初、「翡翠」だったので少々不安だったのですが、
着てみたらすごくいいんですよー!

なぜ、今までこのシャツを買わなかったのか・・・・
背筋がすっきりと伸びて見える感じ、きちんと感もあって、
オンオフどっちもいけそう。

画像で見ると、ハリがありそうに見えたのですが、
全然そんな事なくて、着心地満点でした。



しかし!夏好きには「浴衣コレクション」はたまらない。
夏モチーフ、夏カラー、夏素材、何もかもがテンションをあげてくれます。
久々のカスタムで、すごく気分も盛り上がりました♪
他のカスタムも楽しみにしてますね~!
あ、その前に「YOU」!!
こちらももちろん楽しみーー!

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!この度は初☆「翡翠1号」!のご注文、誠にありがとうございました!

画像より断然いいんだもの、いつもながら参った!』

初、「翡翠」だったので少々不安だったのですが
着てみたらすごくいいんですよ
ー!
なぜ、今までこのシャツを買わなかったのか・・・・
背筋がすっきりと伸びて見える感じ、きちんと感もあって、
オンオフどっちもいけそう

画像で見ると、ハリがありそうに見えたのですが、
全然そんな事なくて、着心地満点でした。』


何故、今までお持ちでなかったのでしょうね?
襟の感じもオンオフどちらでもいけそうでしょ!
是非、いつかは正絹素材でもオーダーお待ちしてますね~!
他のカスタム作品もまた喜んで頂ける様、頑張りま~す!
また「YOU1号」コレクションの方も、参戦心よりお待ちしておりますね〜♪


関連タグ:「翡翠1号」 「翡翠」 [生地セレクトCUSTOMORDER] VOICE シャツ ピンク朝顔 [CUSTOMORDER] 朝顔模様 朝顔文様 浴衣地 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0