2007年 7月 14日 土曜日 10:30 AM 件名:夏の便りが届きました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様 

こんにちは
台風の影響は如何ですか?これから数日は気を付けて下さいね。

早速ですが、昨日届きました。
HPで先に見ることが出来ていたので、早速開封。

スタンドカラーシャツは、少し派手なイメージでしたが、
水色や青&藍が涼しげに並び、桜の色も落ち着いていて、
凛とした仕上がりにうっとり。
生地に張りも合って姿勢もきりっとなりそう。

サラッとした着心地にとても軽く、夏にはピッタリの一着が増えました。
いつも自分の我儘に付き合っていただき、すみません。

夏目も軽~く、涼しく、快適です。
頭が大きく背が低い、アンバランスな体型にもかかわらず、
夏目はそんな悩みを払拭してくれるような気がします。
帽子が似合わないコンプレックスを、
あ・うんの帽子軍団は克服してくれて、とても嬉しい。

お洒落の幅がググッと広がりそうなので、
後は自分のセンス「あ・うん」で勉強して磨かねば・・・。
これからの季節、「あ・うん」で颯爽と闊歩しようと思っています。

「YOU1号」も期待してます。
何かと手の掛かるお客ですが、今後とも宜しく。

なるみ
……………………………………………………………………………………………………
なるみさ~ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文
誠にありがとうございます!

『スタンドカラーシャツは、少し派手なイメージでしたが、
水色や青&藍が涼しげに並び、桜の色も落ち着いていて
凛とした仕上がりにうっとり
生地に張りも合って姿勢もきりっとなりそう。』

サラッとした着心地にとても軽く、
夏にはピッタリの一着が増えました

いつも自分の我儘に付き合っていただき、すみません。』


とんでもございませんん!
涼し気なスタンドカラーシャツ「美紀1号」で楽しい夏をお過ごし頂ければ幸いです。
また「YOU1号」コレクションの方も、参戦心よりお待ちしておりますねーー!


関連タグ:「美紀1号」 「美紀」 スタンドカラーシャツ シャツ VOICE 浴衣地 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0