実はこの企画、1年前からり~ちゃんにご相談を頂いておりました。

●浴衣地モロッコ2号(出来上がり到着希望は来年7月13日)
指定は「河村さんから見て夫に似合う感じ」、お任せですね(笑)

とだけメールを送って頂いて、1年かかって生地を探して巡り会った
運命の逸品なのです!



ビックネームの企業にお勤めだったおかげで、こんなレアな生地との出会いがありました!



2007年 7月 16日 月曜日 9:52 PM 22:26 件名:今日はありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
河村様

こんばんは。本日はステキな一時をありがとうございました。
サプライズ二段構えにはびっくりしました。

第1のサプライズ。
レストランはとても感じの良いところでした。
渋谷にいるとは思えない別世界のような感じでした。
南国のような雰囲気でプールもあり普段見る事のない高いところから見る風景は
まるでどこかのリゾートホテルのレストランのようでした。

食事の最後にバースデーケーキが出てきたのも驚きました。
ろうそくの火を消すイベントなんてもう何年もやっていなかったので
とても新鮮です。

食事の間の河村さんと理恵との会話も聞いていて楽しかったですよ。
ファッションの話をしているときの理恵の楽しそうな表情を見ると
私の方も楽しくなりますしね。

食事が終わっての第2のサプライズには本当に驚かされました。
紙袋が出てきたところで「ちょっとどきっ」として、箱が出てきたところで
「どきどき」して箱をあけると最初は???となってしまいました。

何か見たことのあるような文字が並んでいるなあ?と思いながら
よく落ち着いてみてみるとそこには「SONY」の4文字が!

まさかこんな物があるなんて??と見直して見てもやっぱり「SONY」。
うーんびっくり!!

なんと1年前からサプライズオーダーをしていた理恵にも感謝ですが、
この生地を発見してくれた河村さんにも大感謝です。

とても気に入りましたので大切にしたいと思います。
会社で近々お披露目しますので反応はまたご報告します。

今日は本当にありがとうございました。
次回のあ・うんの会でお会いできることを楽しみにしています。

武志
……………………………………………………………………………………………………
武志さ~ん&り~ちゃん!この度は[バースデーサプライズオーダー]での御注文、
誠にありがとうございました!

これほど迄に喜んで頂けるなんて、店主感涙でーーーーーーーーす!(涙)
正直、お渡しする瞬間までドキドキでした!
り~ちゃんの深い愛情と武志さんの暖かな思いやりをいつも羨ましく思っております!
どうぞいつまでも仲良くペルックでお過ごし下さいね~!
私達も負けないわ~!(笑) !

それでは、次回「夏の会」でもどうぞ宜しくお願い致します~!
SONYペアルックでのご登場、心より楽しみにしておりま~す!(笑)

※着用写真は、こちらこちら

※愉しいサプライズデートの模様は、こちら〜♬


関連タグ:「Morocco」 SONY「Morocco」 [バースデーサプライズオーダー] シャツ 千鳥文 メンズ 浴衣地 リゾートスタイル ペアルック [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Morocco2号」 羽織モノ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0