2010年にVol.79[2010年 浴衣地 Collection ・4]で一度、
「美紀1号」でデビューした浴衣地が、
[生地セレクトCUSTOM ORDER]で、再び、この世に誕生致しました〜!



          画像クリックで写真が拡大します!



2011年7月17日 日曜日 04:12AM 件名:「うきゃ〜っ♡」って。笑
………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

おはようございます!
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい。

昨日、無事にモロッコちゃんが届きました〜。
お忙しい中、我が儘を聞いていただき、本当にありがとうございました!

箱を開けた途端、久しぶりに「あ・うん」作品恒例の
雄叫びが上がりましたよ。笑

「うきゃ〜っ♡」って。笑

やっぱりこの生地、とっても素敵です。
大人っぽーい。

墨絵っぽくて、ブラックが多くても涼しげだし、すごく
モダンでボトムが選びやすいなぁと感じました。

モロッコは少しクタッとした感じが好きなので、きっと着こなす度に
味が出て来て、「レトロモダン」な雰囲気がどんどん映えてくるん
だろうなぁって今からワクワクしてます。

なんだか今日もものすごく暑いみたいなので、汗だく必至。
新しいモロッコが汗まみれになるのは偲び無いので、
今夜の和食ディナーでデビューしようと思ってます。

今夜は、魚の美味しいお料理屋さんで日本酒ディナーなんです。
だからちょうど雰囲気がいいかなぁって。

まだバタバタしているので、また改めてご連絡させていただきます!
ほんとにほんとにありがとうございました。

志尾美さんも良い週末を!!!!

M.Sより
………………………………………………………………………………………………
『M.S様、毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文&
感想メールをありがとうございます!

墨絵っぽくて、ブラックが多くても涼しげだし、
すごくモダンでボトムが選びやすい
なぁと感じました。』


『モロッコは少しクタッとした感じが好きなので、きっと着こなす度に
味が出て来て、「レトロモダン」な雰囲気が
どんどん映えてくる
んだろうなぁって今からワクワクしてます。』


の嬉しいお言葉の数々をありがとうございました。
M.S様の元どんどんいい味になって行くモロッコの変身っぷりをまたお聞かせ下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。



関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット [生地セレクトCUSTOMORDER] VOICE 浴衣地 「Morocco1号」 [CUSTOMORDER] モロッコ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0