実は、この「清香2号」で5枚目になられます、みっち様!
今回は、着丈と袖丈をお好みのサイズに変更させて頂き、
増々、みっち様仕様のこだわりの1着に仕上げさせて頂きました。



           画像クリックで写真が拡大します!





2011年8月5日 06:52PM 件名:ますます、この娘のファンになりました♪
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちわ!「清香」は両方とも無事に届いています。
そして、お返事放置気味ですみませんでしたが、、、もう、何度も着ちゃってます。

先日、帰国してから、猛烈に忙しくなり、
フェイスブックはほとんど見てなかったのですが、
このメールを書くにあたり、先ほどチラっと覗いたら、、、、、| |д・) ソォーッ…
さすが、志尾美さん!すっごいパワフルな感じがネット上からも漂ってきました。

暑いの得意な私も、さすがに「節電の夏」は暑い。。。

夏に「あ・うん」の浴衣アイテムは非常に出番が多いのですが、
今年追加の「清香」2枚も、クローゼットの一番取り出しやすい場所に鎮座中。

元のパターンが大好きな上に、自分の好きな着丈、袖丈に変更して
ますます、この娘のファンになりました。
おしゃれは自分の体と面倒がらずに会話するのが大事だと改めて思いました。
マイボトムアイテム達とも更に相性バッチリよ!

暑い夏、残り少ない夏を、この娘達とともに乗り切りまーす。

それでは、またね♪

ミッチ
…………………………………………………………………………………………………
みっち様〜!毎年、毎年、本当にありがとうございます<(_ _*)>!
今年は、[仕様変更CUSTOM ORDER]でご注文頂きまして、
誠にありがとうございました!

お洒落は自分の体と面倒がらずに会話するのが大事だと改めて思いました
マイボトムアイテム達とも更に相性バッチリよ!』

のお言葉が本当に嬉しいです。
既に「清香」を5枚もお持ちのみっち様!
私も我慢出来ずに、サザエの「清香2号」を自分のモノにしたくなって来ました!(笑)

残り少ない夏を「清香」と共にお過ごし頂ければ幸いです♡
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「清香」 シャツ 有松鳴海絞り 浴衣地 VOICE [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [仕様変更CUSTOMORDER] 「清香2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0