お宝前掛けのBLACK NIKKA ニッカウヰスキーが遂に完成致しました〜!
「キング・オブ・ブレンダーズ」のラベルでおなじみのブラックニッカ。
1965年の発売以来「ヒゲのブラック」の愛称で親しまれている
ロングセラーウイスキーのお宝前掛けです。

限定1枚!早い者勝ち〜Ψ(゚∀゚ )Ψww
※ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいね〜♡
と10月17日にFacebookのウォールに書き込んだのですが、
すぐにコメントを書き込んで頂き、2時間後には、すぐに SOLD OUT!になりました!
やっぱ、簡単には出会えない前掛けは、速攻GETがお約束ですね〜♬

『みゆっさ〜ん!いかがでしょうか?
明日発送しますので、もうしばらくお待ち下さいね!
この度は、本当にありがとうございました〜。』



             画像クリックで写真が拡大します!



内ポケットは、珍しい傘模様の帯地とiPhone用のポケットは博多帯を使用しております。
ラベンダーの匂い袋は、カワイイ御所人形模様でおちゃめに顔つながりと言う事で…♡

そして、片面は、黒のお洋服が多いみゆっさんに合わせて、
アイボリーと黒のMixの前掛けを合体させて頂きました。
こちら側で持てば、モノトーンのスタイルでも浮かないと思います。

※みなさまも眠っている、前掛けがあれば、
[お持ち込みCUSTOM ORDER]で素敵なトートバッグに変身させてみませんか?
もしくは、おまかせで製作させて頂きま〜すぅ!

お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからかこちらから〜♬


関連タグ:「トートバッグ2」 「前掛けトート」 バッグ [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] トートバッグ [生地セレクトCUSTOMORDER] 前掛け 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0