画像クリックで写真が拡大します!



2012年1月5日 0:33 件名:連絡が遅くなりました
…………………………………………………………………………………………………
河村さま
年末年始の慌ただしさにまぎれ、連絡が遅くなりました。
申し訳ありません。

「松雪」&「清香」とも素晴らしい出来上がりです。
「松雪」は一部は帯地を使っていただいたのでしょうか?
黒・地模様なしで光沢感のある生地+黒・流水と花柄、
黒・ひし形模様+いい感じに渋い
臙脂色地で、華やかな毬や扇、菊、梅、桜、牡丹などの柄の生地を
使っていただきました。
黒ジャケットの下に合わせると黒なら黒でまたかっこいいし、臙脂色もいい感じです。

「清香」も黒一色、流水や池のほとりに建つ家の模様でしょうか?
ほんとにシンプルでいろんな場面に使えそうです。
羽織りものとしても使えそうです。
いつも思った通りのものを作っていただいて、感謝しています。

今回のオ-ダ-はシンプルで、とお願いしたので、
河村さんとしてはあまり面白みがなかったのではないでしょうか?
次回のお願いする機会があれば、もう少し華やかなものを考えますね。 
猫・ウサギ関連、桜、薔薇で素敵な生地を見つけた際にはお声をおかけください。

ありがとうございました。

加藤 優子 拝
…………………………………………………………………………………………………
優子さ~ん!毎年[クリスマスサプライズオーダー]
生地も全く見ないでのご注文有難うございました。

こうした、着物生地が主張しすぎない作品をご注文頂けると言う事は
それだけパターンと着心地が良いかと言う事を証明して下さっていますよね?
面白みがないだなんて、とんでもございません!(キリッ)
優子さんに喜んで頂く事が、私の使命です。

また来年も[クリスマスサプライズオーダー]を頂ける様、素敵な生地を捕獲して参りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

※今年もクリスマスカスタム頂きました!No.1は、こちら
※今年もクリスマスカスタム頂きました!No.3は、こちら


関連タグ:「清香2号」 「清香」 シャツ [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE [CUSTOMORDER] [クリスマスサプライズオーダー] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0