一年に一度、大切な人にクリスマスプレゼントを贈る・・・。
それも、愛するパートナーに心を込めて贈る・・・。
どれほど、お互いの事を思っているかが、伝わる素敵な贈り物。

実は、クリスマスプレゼントに「あ・うん」のファスナーリバーシブルベスト
「コウ1号-A」(中綿入り)を昨年の12月18日に「片面おまかせ来年クリスマス」で
ご注文して頂いていたのでした。

1年も前から、旦那様の事を思って、[クリスマスサプライズオーダー]
ご注文して下さるなんて、本当に幸せです!

おかめ復刻の「グレーマッチ箱模様」だけご指定であとは、おまかせで製作させて頂きました。

そして、出来上がったアイテムが、こちら!



           画像クリックで写真が拡大します!



片面は、コーディネートしやすいように、黒無地でスッキリと仕上げさせて頂きました。
      おそろで、ハンチング「BONN1号」も製作可能です〜♬



2011年12月25日 16:27 件名:受け取りました
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

メリークリスマス!

とても素敵なベストでした♪
有り難うございます。

夫も「どちらの面でも普段からどんどん着ることが出来そうな感じでいいね」と
気に入って貰えました〜。
おソロにも出来るし(笑)
楽しみです。

志尾美さんはどんなクリスマスをお過ごしですか。
今年は色々なことがあった年でしたが、
来年は良い年になるといいですね。
有り難うございました。

原田 理恵
…………………………………………………………………………………………………
り〜ちゃん!今年も[クリスマスサプライズオーダー]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!

夫も「どちらの面でも普段から
どんどん着ることが出来そうな感じ
でいいね」と
気に入って貰えました〜。


のお言葉が、とっても嬉しいです〜♬
過去の、武志さんへの[クリスマスサプライズオーダー]作品を改めて拝見して、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
また、「あ・うん」で[クリスマスサプライズオーダー]をして頂ける様、
メンズアイテムの充実も頑張ります。

既に武志さんは、ご自分のタイムラインにもアップして下さって、
素敵なクリスマスプレゼントを店主が頂いてしまいました。

機会があれば、是非ペアルックで決められたお姿も、投稿お待ちしてますね〜!
り〜ちゃん&武志さん、いつもご信頼して頂き、本当にありがとうございました。

※ステキなお姿は、こちら


関連タグ:「コウ1号-A」 「コウ」 ファスナーベスト リバーシブル マッチ箱文 2WAY [生地セレクトCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「おかめ復刻作品」 [クリスマスサプライズオーダー] 武志さんクリスマスカスタム り〜のCUTOMSTORY グレー地マッチ箱模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0