ロンドンからのご注文〜!福助トート誕生〜☆の福助トートをご覧になり、
福助のトートが欲しい〜!と言う事でやっと生地を仕入れる事が出来ました。

しかし、同じ福助では、ないのです!!
顔も、裃も袴もすべて違うのです〜☆
良〜く、お顔をご覧下さい。
なんだか、可愛くなったでしょ?

と言う事で、福助生地は、ご指定でしたが、合体する前掛けは、
デザイナー・イラストレーターでもある広瀬 正己さんのお仕事に合わせて
「色」と染め上げられた前掛けを合体させて頂きました〜!



           画像クリックで写真が拡大します!



内ポケットも波模様の方は、波に乗って頂くようにセレクトさせて頂きました!
また、お好みでポケットのサイズも変えさせて頂きました。
小さな方は、スマホや携帯が入ります。
そして、おなじみラベンダーの匂い袋は、亀さんです。
歩みは、ゆっくりかもしれませんが、確実に一歩づつなので〜す♬

『広瀬さ〜ん!いかがでしょうか?
本日、キッコーマン「BONN」と一緒に発送致しました〜!
到着迄、しばらくお待ち下さいね〜♬
この度は、すべてご信頼頂き、おまかせで[完全おまかせCUSTOM ORDER]
事前に前掛けの模様も見ないで、ご注文して下さいまして、ありがとうございました!
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。』

※Facebookでのコメントはこちらから〜♬


関連タグ:「前掛けトートバッグ2」 「トートバッグ2」 「前掛けトート」 「前掛けトートバッグ」 バッグ [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] トートバッグ 藍の型抜き×前掛け [生地セレクトCUSTOMORDER] 型染め 前掛け 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0