7月に入りましても変わらず、お昼間はCUSTOM ORDERの製作に励み、
日が暮れてからやっとPCの前に座る事が出来る状態が続いております。

既に先日お届けさせて頂いたCUSTOM作品へのVOICEも多数頂いておりますが
すぐにアップ出来なくて、本当に申し訳ございません。
どうにも身体が一つしかないもので、分身の術を使いたいくらいでございます。

そう、先日の浴衣地COLLECTIONで「夏目2号」・黒地金魚水紋流水模様をお買い上げ頂いた鹿島愛さんから、お揃いの3点セットになるようにとご注文頂きました。
え?何故3点セットかって?そうです、こちらの「Reethi1号」・ 黒地水玉金魚流水模様
お買い上げ下さったのです〜!なので、愛さんだけの金魚物語3点セットが完成です!



上の写真の「Sumako4号」・黒地金魚水紋模様は、コレクション作品ですが
無事に完成して、愛さんに嫁いで行った作品は、こちらです〜♪



コレクションの「Sumako4号」とは、違う生地&ビーズ刺繍で仕上げさせて頂きました。
38cmのチェーンは、カゴバッグ等と一緒に2個持ちで、着こなしのポイントに〜♪

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



パスポートとスマホが調度いい具合に収まります。
おソロのラベンダーの匂い袋もお約束!

裏地は、コレクション作品と同じ貝殻模様です。
でないと「夏目2号」・黒地金魚水紋流水模様とお揃いになりませんからね〜♪



新作の「CHARA3号-B」・黒地絽赤白夏の花模様とスタイリングしてみましたが、
バッチリの色合いにうっとりです〜♪



早速、こちらの「CHARA3号-B」・黒地絽赤白夏の花模様もお嫁入りが決まって幸せです♡

愛さんがCUSTOM ORDERして下さった「ME1号-B」・黒地絽赤白夏の花模様
同じ模様なので、相性抜群という所を強調したくて一緒に撮らせて頂きました。



愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き誠にありがとうございました。
愛さんだけの『金魚物語3点セット』の「Sumako4号」ちゃんいかがでしょうか?
また、お時間が許せば、感想メールの方もお待ちしてますね。

それでは、引き続き愛さんだけのCUSTOM STORY心を込めて製作させて頂きますので
完成まで、どうぞ、しばらくお待ち下さいませ。




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Sumako」を作ってみませんか?

☆浴衣地カスタムメードの生地は、こちらから〜♪


関連タグ:黒地金魚 3WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Sumako4号」 「Sumako」 浴衣地 浴衣地×デニム 愛さん浴衣地 2013愛CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0