今日も、夏全快の暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日、ご紹介させて頂きました『猫に鈴ロマンスセット』の「夏目2号」編に続き
お揃いの「Sumako1号」のご紹介です〜!

そして嬉しい悲鳴です。『猫に鞠』文様から7点の違う作品が生まれましたが、
なんとタイ記録が生まれました!!
『猫に鈴』文様から誕生した作品も全部で7点になりました!

やはり、猫ちゃんファンの方は、どうにも止まらないですよね…。
そういう店主もしっかり『猫に鈴』の黒地藍地の方を手に入れているんですけどね…(汗)

いやぁ〜、もうこの可愛さは、我慢出来ませんよ…。
おまけに着心地も注目度も高いので、店主の夏の定番になってます。

そんな大人気生地も本日お披露目させて頂く作品ですべて終わりとなりました。
小さな面積の「Sumako1号」ですが、存在感抜群で羨まし過ぎる〜♡
それでは、とっても可愛い『猫に鈴ロマンスセット』作品をご覧下さいませ〜♪



「Sumako1号」縦15cm 横10,5cm マチ2,7cm チェーンの長さ38cmと120cm
3WAY 裏地&ラベンダーの匂い袋付
38cmのチェーンは、カゴバッグ等と一緒に2個持ちで、着こなしのポイントに〜♪

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



パスポートとスマホが調度いい具合に収まります。
おソロのラベンダーの匂い袋もお約束!



裏地は、「夏目2号」とお揃いの赤地流水四季の花模様〜♪



猫の瞳だけにスパンコールをキラリン〜☆



取り外し自由のチェーンの120cmの方は、こんな感じでミニポーチとして♪



「夏目2号」とお揃いのデニム地を片面に使用しておりますので
こんな感じで無地側でスッキリとも着こなして頂けます。
時々、チラッと見えるお揃いの猫生地もたまりませんよね〜☆



愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。

早速、Facebookのお写真にも嬉しいお言葉を頂きました!
『遅くなりましたが、素敵な猫ちゃんコレクションありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
「夏目」さんはいつもより少し大きめにしていただきましたので、
より涼しいし、三つ編みしたりあれこれアレンジした髪にも合わせやすそうです♪
中の赤い生地も可愛くて、菊や梅など、たくさんの模様が素敵です♪
「Sumako」ちゃんも、すごーく可愛いですし、使い勝手も最高に便利で、
ヘビロテの予感(≧∇≦)』

愛さん!喜んで頂けて本当に安心致しました。
お時間がございましたら、また感想メールの方も心よりお待ちしております。
毎日、暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。



あなたも「あ・うん」の「Sumako」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Sumako」を作ってみませんか?




「Sumako1号」→着物地&浴衣地にビーズスパンコール刺繍
「Sumako2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Sumako3号」→藍の型抜き×前掛けorデニム
「Sumako4号」→着物地にビーズスパンコール刺繍&レース×裾デニム


関連タグ:『愛の猫花夢の7点セット』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「LINDA1号」 「LINDA」 「Sumako1号」 「Sumako」 「夏目2号」 「夏目」 デニム地×浴衣地 猫に鈴文様 有松鳴海絞り 藍猫に鈴 愛さん浴衣地 浴衣地 2013愛CUSTOM 猫文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0