もう、本当に嬉しいです!!
H.Pの方に作品をご紹介する前に先にご自身のFacebookのタイムラインに
着用写真をアップして下さいました〜!

今回、初めてSHOPのカスタムメード「ひまわり娘」の生地で
[生地セレクトCUSTOM ORDER]のご注文を頂きました〜!!
それもお揃いで2作品も製作させて頂いたんですよ!

郁さんとも、もちろん一度もお会いした事がないのですが
[生地合体おまかせORDER]ですべてを信頼して頂けるって本当に幸せな事ですよね…。
モデルの志都ちゃんの同級生と言う事で、嬉しいご縁に心より感謝です〜♪

それでは、本日は先にキャスケットの「亜土2号」からご紹介させて頂きます。



郁さんのご指定のサイズで製作させて頂きました。



昭和を感じる愛らしい古裂に出会えた事にも感謝ですね。



ヒマワリ娘さんは、斜め前と斜め後ろにバランス良くパッチワークしました♪



裏地は、サザエさんの「クロワッサン3号」の裏地がお好みと言う事で、
同じ生地を使用させて頂きました。



ラベンダーの匂い袋には、パッチワークさせて頂いた中の生地でおソロ仕上げ〜♪



郁さん!早速「亜土2号」と「クロワッサン2号」のお写真をFacebookの方にアップして頂き、本当にありがとうございました!
とってもお似合いで、最高に嬉しいです〜☆
後日VOICEの方でご紹介させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「亜土2号」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「亜土2号」 「亜土」 キャスケット 『ひまわり娘2点セット』 刺し子仕上げ [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] かおるさん[生地セレクトCUSTOMORDER] かおるさん[CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0