昨日は、チラ見せで黒地側だけをご覧頂きましたが、
大変長らくお待たせ致しました!
「Kate3号」編、色鮮やかな紅紫色側の黒菊模様のお披露目です!

もう、この素敵さをなんてお伝えしたら良いのでしょうか?
お揃いの「BONN5号」「ビーズクラッチ4号」とスタイリングしたら、
どんなパーティーでもあなたが主役間違いなしですね!



ロングジレを着た時に「ビーズクラッチ4号」を持つ事を想定して
模様の配置を考えました。

限りある生地を最大限活かすという方向の中で、いかに素敵な物語に仕上げるかが
[生地セレクトCUSTOM ORDER]の肝なのです。

リバーシブルの片面も、黒地膨れ織り菊模様をセレクトさせて頂きました。
日常のあらゆるシーンで使える様、どんなスタイルにも合わせやすい
黒の膨れ織り菊模様だけで静かに主張させて頂きました。



「Kate3号」着丈70cm B96cm H97cm リバーシブル&ラベンダーの匂い袋付き
こちらの後ろ身頃は、菊の膨れ織りに合わせた菊の青海波模様を合体です。
ポケットも付いていますので、何かと便利でございます。
鍵ホックでさりげなくとめて頂ける様になっております。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



そしてこちらは流れるような黒菊模様で縦長ラインを強調し着痩せ効果も狙いました。
後ろ見頃は、お揃いの「BONN5号」「ビーズクラッチ4号」と同じ
黒無地縮緬を合体させて頂きました。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



あさちゃ〜ん♪「Kate3号」の方、いかがでしたでしょうか?
昨日は、チラ見せ状態ですみませんでした。残り、あと1作品ですね。
お届けが早いか、こちらのアップの方が早いかわかりませんが、
また、HPが仕上がり次第アップさせて頂きますので
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Kate」を作ってみませんか?

「kate1号」→着丈70cm B98cm H100cm
「kate2号」→着丈70cm B94cm H96cm 
「kate3号」→着丈70cm B96cm H96cm 


関連タグ:黒菊×紅紫色CUSTOM [CUSTOMORDER] 2WAY [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Kate」 「Kate3号」 菊文様 黒菊×紅紫文様 菊文 ゲストドレススタイル パーティースタイル 「BONN5号」 「BONN」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズクラッチ4号」 『あさみの黒菊×紅紫色煌の4点セット』 ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0